
 
 

ウキウキ雪遊び1日目

ピッカーン!
IMG_4891090305.jpg  まんぶしぃー
朝日からパワー満タンいただき♪
IMG_4895090305.jpg  オハヨ オハヨ
また車内泊(笑) どーも朝に弱くてねー。
深夜の出発、たらたらとスイスイ走ってPAで眠る。
今日は待ちぃ~に待った、ワンコ4匹で雪遊び♪
IMG_4903090305.jpg ハンはじめての雪遊びができるぞー♪
長野の菅平高原のカーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレで遊ぶ日でしたー♪

IMG_4907090305.jpg  旅の主役達
では時計まわりに。
白はんと 白茶さすと 薄茶きぃと 焦げ茶ちぃ。

IMG_4912090305.jpg
ハンとちぃ君、暇さえあれば所かまわずソコは遊び場(汗)

IMG_4916090305.jpg  雪が見えてきたぞぉー♪

IMG_4917090305.jpg

山を登るほどに白が増え

IMG_4924090305.jpg   IMG_4925090305.jpg
カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレ とうちゃーく♪
まだ雪があって、適度な広さのランがあって、部屋は1階で、出入りが楽で、
部屋が広くて、ベットも広くて、バストイレ付きで、部屋もキレイ。
ワチの希望条件を全て満たしてくれたお宿。
しかも今ならキャンペーン中で、お一人様一泊4000円って激安!
2ワンコ代より安くてびっくりー。

IMG_4926090305.jpg  景色もサイコっ♪

チェックインより相当早く着きすぎたけど~
気にしなーい。
雪さえあれば、どこでも楽しめちゃうから♪
IMG_4931090305.jpg  カンパーイ!!

IMG_4928090305.jpg   IMG_4937090305.jpg
ビールもハンも気持ちよさそう。

   IMG_4936090305.jpg          IMG_4932090305.jpg
サスは雪見てあちゃーって降車拒否(笑)    その他ワラワラうきうき気分♪

チェックイン前なのに、どーぞーって入れてくれました。
ありがたやー。

IMG_4989090305.jpg   IMG_4990090305.jpg
3ワンズ、ウッキウキーで走り回り大はしゃぎ♪
IMG_4949090305.jpg   IMG_5002090305.jpg

IMG_4966090305.jpg  サスも楽しそう♪

ウリさんが持ってきたソリ。
IMG_5019090305.jpg  ソリも好き。

IMG_5006090305.jpg  ウリさんに引っ張ってもらったー。

爽快 快適♪

IMG_5001090305.jpg  パワフルチームに引っ張ってもらったー。

乗り心地最悪(笑)  

進行方向定まらず

びっくり顔で、コッチ向いて引っ張るな

パワフルヘタレチームに名前を変更した(笑)


ウリさんを引きずってウキウキで走り回ったー♪
IMG_5018090305.jpg  カプカプイターっカプカプイターっ
嬉しくて興奮したきぃちゃんに噛まれて叫んでいた(笑)

浮かれほろ酔いは飼い主ズは、ラン内でも酔っぱらい♪
IMG_5022090305モザ   IMG_4980090305.jpg
ワンコとゴロゴロ転がって♪
他の客がいないと思って気分はフリー(笑)
IMG_5014090305.jpg  ←人を敷物代わりにする酷い犬(笑)

IMG_4983090305.jpg   こんにゃろめが。

IMG_5026090305.jpg  チミ達仲良しだね。

サスがヤメローって怒るわけだよ。
IMG_5065090305.jpg 部屋に入っても、とっても仲良しだったー(汗)

お一人様4000円。どんな料理が出るのだろうと興味津々だった。
IMG_5097090305.jpg   IMG_5102090305.jpg
もずく酢。お漬物。ふきのとうのふきみそ。  たんたん味噌鍋。

はじめて食べたタンタン味噌タレ鍋で、豚肉、野菜とボリューム盛り沢山♪
ご飯、ジュース類飲み物はお代わり自由セルフサービス。
鍋もみんなもおいしくて満腹~!
IMG_5105090305.jpg
こちらも遊び疲れて、満足~!



部屋に戻ると、

IMG_5114090305.jpg デザートはりんごちゃん。
満腹でごっつぉーさまーって部屋に戻ったら、デザートがあったらしく、
お部屋まで持ってきてくれました。

温泉に浸かるように・・・・・
IMG_5119090305.jpg  ストーブに浸かる(笑)

酔っぱらい深~い寝息をたて撃沈。
IMG_5137090305モザ  介抱するちくわ君。
きっとこう話しかけているだろう。
ねぇまだ8時だよ。
また飲みすぎちゃったの?

きっと朝まで起きないであろう・・・おーいっ!(笑)


みんな酔っ払いに寄生虫のようにくっついて寝た。
IMG_5147090305.jpg 酔っぱらいは体温が高いのか?

取り残されチームは、
IMG_5077090305.jpg  ポツン
ハンちゃん、暇だね。。。

県民ショーを見ながら、
ウリさんの分のりんごちゃんを暇犬ハンと食べましたー。
のつもりが、
ウリさん意外、みんな起きてきた。
そして、食べたらみんなまた寄生虫(笑)




そんなこんなですが、みっちり楽しい1日♪


明日も晴れるといいなー・・・


つづく





majyu
 
 

コメント

酔っぱらいさんへ

モゴモゴモゴモゴ・・・・ぢゃなーーーーいっ!!てか(笑)
いやー念願だった雪とワンコよかった♪
雪とビールもうまかった♪
お宿で県民ショーはさみしかった・・
モゴモゴモゴモゴ・・・・

夜中に突然起きて、はんと遊び出した時、
寝たふりしたもん(笑)
りんごみんなで食べて美味しかったよ~。しめしめしめ

SACHIKOさんへ

道路は雪なかったー。タイヤが痛いって泣いてたよ(笑)
荷物運ぶ別な玄関があるから、駐車場から部屋まですぐだったよー。
んで、ワンコ風呂トリミング室もあったし、
食堂から外にすぐ出れるし、
部屋のソファーがね、ソファーベットだから、
ブルの足でも乗り降りできたし、ありがたい宿だったよー。
ん~しぃーといえば・・・
風呂トイレは一緒のユニットバスだった事くらいかなー。

クィークィー爆睡してた酔っぱらいさん、
深夜の3時にシャキーンって起きたんだよ(驚!)
朝だと思ったのかねー(笑)
ワチは寝るって、寝かしてもらったさ。
助けてくれろーーわははははー

TONさんへ

ちぃ君も大きくなりましたよー。
幅が出てぽってりと妙な色気も出しつつ・・・プププ
3匹+2人はウキウキでしたが、
雪苦手なサスだけがポケーっとしてました。
プリン君は雪へっちゃらなんだろーなー♪

サオさんへ

まだ間に合う一泊4000円☆'
雪がちめたくて困り顔のぶんじょ~。
いろんなぶんじょ~を想像しちゃう♪
いつかぶんじょ~と遊ぶ日
プライスレス!

鍋おいしかったね。

いやぁ、よく飲んで、よく寝たよ~ 
あははははーーーハハハ、ハハ。。。ハハハハ、ハ。。。。

一応深夜に目覚めたんですが、モゴモゴモゴ。。。。。

りんごちゃん物語、楽しみにお待ちくださいませ。

菅平は まだこんなに雪が残ってんだぁ~!
お宿もいい所だし。
来月のお泊まりはコッチに行ってみようかな^^

ウリちゃんたらぁ~・・・・・爆

味噌鍋、んまそう~~~!!
ハンちゃんとちぃくんほんとに気ぃあうんだね!!
ハンちゃん大きくなったけど、ちぃくんも丸くなったね(^_-)-☆
サスケくんのゆったり写真、いいなあ~~~♡

なぁ~にぃ~っ!!(クールポコ風)

なんすかぁ~!?!?

まじ楽しそう!!!
しかも、4000円!!

1泊4000円・・・・
皆で遊んだ思い出・・・・・
プライスレス・・・(笑)


いいなぁ~いいなぁ~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/645-117dd108

 
