
 
 

ウキウキの雪遊び2日目

りんごちゃんを食べて、テレビみながら寝てしまった夜。

ふと目が覚めた。2時。

フゴフゴいびき立ててる中、ハンのチッコにこっそりランに行ってみた。

ちらちらと雪が舞っていた。
IMG_5166090306.jpg 
初めての舞う雪に、ハンしばし上を眺めてた。

真っ暗な空と、ライトに照らされた雪がとっても綺麗だった。
IMG_5164090306.jpg  寒さ忘れて30分くらい楽しんだ♪

こっそり戻ったつもりが、みんな起きてしまった。
IMG_5173090306モザ  そしておやつタイム♪

IMG_5152090306.jpg  朝と間違えてるよ?ププププ

みんな深夜だっつうのに、目もパッチリでハイテンション。
あのぅ・・・まだ外も真っ暗で・・・・まだ3時で・・・・
みんな間違えてるようだ・・・

ともかく寝よ寝よと、半強制的に部屋の明かりを薄明かりにし、
寝た(笑)寝かした(笑)

朝~♪
なぜだろう深夜の起床よりも眠たそうだ(笑)
IMG_5177090306.jpg

天気予報通り本日、雨・・・・(涙)
朝食前に小雨降る中みんなでラン ラ ラン ブリッ♪
IMG_5189090306.jpg   IMG_5188090306.jpg


IMG_5191090306.jpg  あ、チミ達のご飯は後でね。

IMG_5193090306.jpg 味噌汁、ホンツ超美味だった!!
久しぶりのちゃんとした朝食。うまかったなー♪
普段お家では食べたり食べなかったりだもんねー。

ワンズの朝食。
周りをチラ見しながら、ベロで食べる奴、前歯でガシガシ食べる奴、
一気にガツガツ食べ終わる。・・・・ちぃ君意外は・・・。
IMG_5203090306.jpg  チンタラチンタラ、ながら食い。
もともと食が細く、ギャラリーがいてやっとこさっとこ食べようとする犬。
チンタラと、あっちフラフラ~こっちフラフラ~しながら食べる。
それをわかってるワンズは途中飯をギラギラ順番待ち。
食べさせてもらっても、しかたなーく飲んでるって感じ。。。
どーしたら、パクパク食べてくれるもんかねー。ねーちぃ君や。。。



食後のおっかけっこがはじっまった~
初めはビビってた、ベット飛びも飛んだら楽しかったらしく、飛びまくり(汗)

初級者、
IMG_5208090307.jpg  ハンにつづいて

IMG_5211090306.jpg  めいいっぱい伸びて飛ぶ

IMG_5212090306.jpg  そして、襲う♪

上級者ともなると、

IMG_5207090306.jpg  飛びつきながら襲う♪

IMG_5220090306.jpg  噛まれても上から押さえつけ♪

IMG_5221090306.jpg  蹴られても押さえつけ♪

あ、迫り来るベットの端っこ、、、

あ、下にまったりしてる佐輔が、、、

IMG_5222090306.jpg     あ ♪

ぼてっ!  ガゥルルルルルル、、、!!!

佐輔の上に落ち、佐輔に怒鳴られてた(笑)




IMG_5237090306.jpg  おいとま~
  
雨でどこにも立ち寄りできないけど、
宿で楽しく遊んだワンズに飼い主も大満足!

IMG_5238090306.jpg  本降り(汗)


IMG_5240090306.jpg あっちの山も♪
お宿のすぐ裏山もスキー場でしたー。
ワンコとも遊びたいしスキーもしたいし♪
また来よ~リストに入ったお宿でしたー。

IMG_5241090306.jpg 峠を下り~下界へ帰るのでしたー。

だいぶ車酔いも落ち着いてきたので、群馬での兄弟会以来の初遠出。
行きの道中で、はやりリバースしましたが、それっきりでした☆'
高速の直線は大分慣れましたが、下道の加速、減速、カーブの揺れは
まだ辛そうに目を閉じて、床にへばりついてます。
車に少しずつ慣れてはきましたが、まだまだ恐怖のようで、
どんなに疲れてても、爆睡できず、せつない顔で見つめてきます。

IMG_5253090306.jpg   IMG_5254090306.jpg

半年前・・・ヨダレだらだらで、吐きまくってたハン・・・・
長野まで一緒に来れたー♪
すごい進歩!
遊んでくれる友達みんなのおかげだね。

ハンはじめての最初で最後の雪遊びになっちゃったけど、
雪の上で走らせてやれてよかったーし、嬉しかったー♪

帰宅して撃沈♪
IMG_5255090306.jpg  お尻同士みっちり(笑)


楽しい日ってさ、あっという間に過ぎちゃうからイヤーね♪


もっと1日が長ければと思った旅でしたー。




旅 おしまい







majyu
 
 

コメント

でこままさんへ

いいお宿でしたよー♪
前回は前回で妙なドキドキがあって、
けっこう楽しめたんですよん(笑)
ハンとちぃ君はずーーっと楽しそうに絡みあってますよ。
いつでもどこでもってのが困り物ですが。
ハンチィコンビを見に来てください。
面白いですよ♪
また飛び入り便乗させてくださいねー。

今回の旅は泊まるとこが良かったみたいですね~
前回のようでなくて、よかった!よかった!
ハンちゃんも、遠出が出来るようになったみたいで、これまた良かった~♪
ハンちゃん&チィ君、良いコンビ~v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/646-74b5dffb

 
