
 
 

春パワー

毎年、知人と見に行ってる梅の花。

今年はもう終わっちゃったかな~。

いつもの場所へ行ってみた。

一部の梅の木が、待っててくれてた。

少しの花とツボミをちょこんと残して♪

IMG_5262090307.jpg   IMG_5264090307.jpg

小さなツボミが膨らんで、花びらが出できて・・・

当たり前なことなんだけど、

よーくまじまじと見ると、神秘を感じる。

今年も綺麗だった。

ピンクっても、こんなに色んなピンクがあるのかってね。



こちら桜の木。
IMG_5266090307.jpg  大きな桜の木。
  
木の下から上を見ていると、圧倒される。
空を這う枝に強い生命力を感じてしまうのだ。


IMG_5271090307.jpg  ツボミふっくら♪

もうすぐだねー。


IMG_5274090307.jpg
満開も好きだけど、幹からちょこんと咲いてるのも好き。



桜のツボミに、がんばれよーと呟く自分がいた。


お前も、がんばれよーって言われた気がした(笑)






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/647-a4afff38

 
