スポンサーサイト

 
 

1枚上手

ただいまー。

ハン、耳なんで後ろなの?

なんでそんなマジメな顔してんの?

IMG_5316090316.jpg


最近とってもヨイ子なはんぺいた。


ハンペイタを室内フリーにしてってみた。


ギャーーーーー、、、、なにこれー


IMG_5314090316.jpg


荒らされた室内。


残された無数の足跡。


よく見れば、それは肉球・・・・・


IMG_5319090316.jpg

お前ーーーっ!!!!


別室もこっぱみじん・・・・・・


こっぱになった、CDやリモコンやテッシュや紙・・・・


その中に、ひっそりとあった、いつもの骨。


散々フィバーして、その余韻に浸って骨かぢって遊んでたな。


インクで真っ黒になった足で・・・・


白い床にはスキップ♪した足跡だらけ。


怒りも笑いにかわってしまった。


怒ってる最中にインクまみれになった足見て、


コントのようなお決まりの動き見て、


噴出してしまった(笑)


色々あった1日。


またしても、やったなー


ねらっただろ?


またしても、やられたー(笑)








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

いると何にもしなく、誰もいなくなるとやらかすぅー。
いい子だと思ってたのに、全然いい子じゃなかったり(笑)
なんでかねー、ペンがお好きなようで、
手やあちこちインクまみれ、いやんなっちゃうー。
ペン全部かたしたはずだったのになー。。。
おっかしぃなぁー(笑)

こういうのって、ほんと、笑い止まんないよね~~~~!!
人間、何かを通り越すと、なぜそんなに笑うんだろうって思うくらい笑っちゃうv-10
majyuさん家は明るくって、蛍光灯要らないね(^_-)-☆

ウリさんへ

ギエェーーー、、、マジすかぁ、、、
1週間の寿命・・・みじかすぎる・・・
痛すぎぅ、、、、
ガムテ補強もできないくらいだったのね、、、

これはもう稼いでもらうしかないな。
ちぃ君とユンボコンビ組んでM-1でたらどうよ?
マネージャーやります!

明日まで電話つながりません。

またしても我が家も昨日
(というか今朝)
やられまして。。。
最後のメールは見れてないです。。。
新しく買い換えて1週間。。。
同じ機種、色で3台目。。。

ユン坊とちくわは絶対
話してるに違いない。。。

ユンボさんへ

ひょえぇーーーー、またかいな(汗)
これはこれはご愁傷様ですm(__)m
今って携帯高いんでしょ、、、
誰だかさんもやられたって聞いたな。

そろそろユンボに稼いでもらいますか♪
ユンボくぅ~ん、うんつ姿も様になってるわっ!
ワチねぇ~あたらちぃ、ぶーぶーがほちぃのぉ~ん♪
ほちぃのぉ~ん♪

けいさんへ

顔ではえらく反省しつつ、シッポフリフリ。
そんな顔がまた笑えるんですよ。

怒っても笑えちゃうんですよねー(笑)

私は…
昼寝してたら…
また携帯やられました(T_T)

ハンちゃん、ちゃんと反省してるっヾ(*´∀`*)ノ
かゎゅぃぃっ(*゜▽゜ノノ゛☆

反省してる顔もかゎゅぃぃっ☆彡

許しちゃうかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/649-f4c4a4bb

 
