
 
 

血が騒ぐぅーっ

最近、野宿してないなぁ~。
明日から休み
うぅーっ、血が騒いできたーーーっ
ここで一つ困ったことが・・・。
私は今、頭の毛が長い。
それは、ただ伸ばしたかったのと、
仕事上、結えてる方が便利なのと、友人の挙式に向け髪を結えるため。
でも・・・野宿旅には大問題
荷台でゴロゴロ寝るにも毛がモジャモジャになり、
水遊び後にもモジャモジャ。
入浴後にも鏡みて、ブラッシングして・・・と面倒
坊主にしたい・・・いや、ネットかぶっちまおうか・・・
んーーーっ、切っちまいたい、いや、今は我慢だ
と、戦っている今日このごろ・・・。

血が騒いでしまった今、どうしようも出来ないこの頭。
さぁ、鏡とブラシ持っての野宿旅
とっとと、ネット検索しよーっと
どこにプラプラ行ったかは・・・フフフ、次回ご報告



majyu
 
 

コメント

<べっきぃさんへ>
ただいま!いいなぁ~知床魅力的v-353相方に同行したいわ♪
そうなのよ!こっちは西へ東へ走っても大地。
いつか一緒に旅したいのぅ。
2人に合う旅はヒッチハイクだね!アハハハ!!

<豆さんへ>
アハハハ、そっかーv-21
坊主にズラv-411いただきっ!!
使わせていただきます!!
帽子は頭がデカイもんで、普通サイズだと
孫悟空のわっかになっちまうだよe-263

<ちびさんへ>
行ってきただよー、ただいま!!
道中の久々の荷台寝はいいもんだよ♪
安心してくだはい、ちゃんと宿に一泊してきました。
ノジクシーズンは、もうちょい先かなー。
PS.ノジク船旅計画中♪  

そういえば

そういえば今夏は野宿旅話聞いてないのぅ。
ついに復活か?
涼しくなりつつあるからそろそろmajyuさんにとってはいい季節だねぇ~
野宿話楽しみにしてるよん!

毛モジャくらい大丈夫だぁ~!
帽子かぶっちゃえ!
坊主にヅラもいいぞ~!

どこいくだ!?

おぉーう!ノジク旅か!!自由人たるものはヘアーは常に野性的に限るッ(笑)!ワイルドにこそ魅力アリ!☆ここ数日おやすみ前にチェック入れるのが日課になりつつある今日この頃、相方も知床へ樺太マス釣りの旅へ出てるよ☆majyuちゃんとこは土地ずーっと繋がってるしホントいっぱいいろんなとこあるんだろうなぁ!次回どこさいったか楽しみにしてるベサ☆北国は今日は雨そっちは晴れかな?サスケとともに快適な休日であれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/65-3d68b2a7

 
