
 
 

一緒に河原

春ですなー♪


待望の♪ハンと一緒に初河原♪♪

去年は酔っぱらいのハンと河原に行くなんて考えられなかったもんなー。
凸凹の石の道、ガタゴト揺れたけど、目閉じてしんどそうにはしてたけど、
オヨダもなく、ゲボもなく、いつもの場所に到着!

IMG_5405090321.jpg  ハン、河原だよー♪

IMG_5410090321.jpg  川だよー♪

IMG_5417090321.jpg  ハン怖いのぉ?

IMG_5424090321.jpg  ほら、サス行っちゃったよ

佐輔元気になって、よかった。
よくなったご褒美ね。
自然のパワーでより元気に♪

IMG_5428090321.jpg  サスと一緒に

水遊びができる季節になってきたんだね。

ウレシー♪♪

IMG_5438090321.jpg  水が綺麗

何が好きって、ワチが投げた石が好き。
IMG_5460090321.jpg  必死に石探し♪

去年はあんまし水遊びできなかったもんね。

今年はハンも一緒だし♪

たっくさん水遊びしよー♪

IMG_5437090321.jpg  キラキラも綺麗


IMG_5477090321.jpg  絶好の枝、発見!

IMG_5456090321.jpg  ヒャッホイ♪

IMG_5501090321.jpg  いただき

IMG_5500090321.jpg  よこせっつうの

IMG_5485090321.jpg  アニキのもの

久しぶりに佐輔が楽しそうにしてる姿見た。

よかったー!!

もう心配はしなくていいね。

やっぱり自然っていいもんだね。



ハンとサスとはじめての河原遊び楽しかった♪



鮎釣り解禁の6月までに、

釣り針ないうちに、沢山アソボ♪

対岸のご近所さ~ん、アナタですよアナタ♪

お共宜しくでーす♪



ヤスコで九州物産展やってましたー。
IMG_5514090321.jpg  なまぶし

生の新鮮な鰹を味噌漬けにしたもの。

半身で980円だったが、買ってみた♪

IMG_5516090321.jpg  半生ではなかった。
想像とは違ったけど、でも美味しかったー。
味噌好きですから♪
鰹と味噌も合うねー!
ご飯ともよくあったー!






majyu
 
 

コメント

BUNママさんへ

ハンと遊んでくれてありがとうございましたー。
皆さんに甘えて安心して飼い主なしで
犬だけ送りつけられましたー。
ブンちゃんとは駆けっこしなかったのかな?
ワクワクの対面どうでしたー?
一人遊びに夢中だったかな?
よく喋る楽しいオミヤ最高っス!
まだ盛り上がってます(笑)
以前待ち合わせしたユニーの近くの川なんですよー。
鮎釣り解禁までに是非遊んでくださーい♪
浅瀬が広がってるから、車で川渡れるよん。

TONさんへ

気になる年齢になってきたし、
今まで気にしなかった些細なことに敏感なってしまい、
マジで焦りました(滝)
先生曰く、短頭種は気管の周りの筋肉ができあがるまでが約3才。
その筋肉が衰えてくるのが約9才。
用心してく必要はあると話してくれました。
今は元気復活しましたが、
これからもっと敏感になりそうです。

アハハハハ、ぴんぽーん♪
ヤスコ=ジャスコ(笑)

Oh!! 楽しそうだね!!
今年も始まったのねェ~、川遊びィ♪
今度は誘ってねッ。

ハンちゃん、可愛いね。
楽しそうにランをおもいっきし走り回ってたよォ。
とってもフレンドリーで誰とでも仲良く遊べるハンちゃん。
超イイ仔だね。

サスケ君、ネブライザーしてたんだね。。。よくなってきて、ほんとよかった!!
まだまだわけーもんには負けらんねーぜv-221だよね(^_-)-☆

ところで・・・ヤスコって???ジャスコ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/650-34ef3d85

 
