
 
 

文ちゃん♪

はじめて食べたあの日から、文旦のファン。

見た目はグレープフルーツに似てるけど、

文旦のほうが大きくて、皮がブ厚い。

味は~、グレープフルーツの香りを爽やかにさせて、

より甘く、酸味は軽くってな感じ。

美味!

スーパーで買うと結構のお値段なのよねー。

ファンですが、なかなか買えません。

文旦持ってくよー♪って、、、

IMG_5357090317.jpg


それも箱でって、、、、、失禁しました。


失礼しました。



しかも、こんなにデカイ。
IMG_5361090317.jpg

とってもおいしゅうございます!!


ありがとうございましたーm(__)m


どうしよー、めっさ幸せ♪♪







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/652-7a91993b

 
