
 
 

ネブライザー効果あり♪

ネブライザー治療、今日で3日目最終日。
IMG_5333090318.jpg ちっちゃいカワイイ野草

うんこポイント探しに、

IMG_5337090318.jpg よけきれず踏んでましたけど(汗)

IMG_5340090318.jpg  香しいですか?

IMG_5343090318.jpg  結局はソコですか、

ズビズビ出入りしてた鼻水の登場回数は減り、
色つき汁も減った。
まだ元気はいまひとつだけど、
呼吸も楽そうで、動きも多少よくなってきた。

IMG_5351090318.jpg

いつもより元気がないからじゃなくて、
いつもおばちゃん座りして、先生の登場を心待ちにしてます。

IMG_5347090318.jpg

佐輔にとって、先生はボス。

ワチは・・・・・・何者?・・・・涙


今日で3回目のネブライザー、吠えもなく・・・。

中に入って吸ってると、楽なんだろうか。。。


うふふふふ♪
IMG_5362090318.jpg また踏んじゃった
こんな偶然、いい事ありそう。
イーイーイーイーイーイ って言ってるよ♪

遠慮しますの
イーイーイーイーイーイ だったり(汗)



寝る前。。。
IMG_5330090318.jpg  ちゅっぱ再開!

調子よくなってきたんだね。

とりあえず、改善傾向!!よかったーよかったー。

まだ心配の塊だけど、先生、ありがとうm(__)m






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/653-efaad36f

 
