
 
 

初めての冬毛刈り

はんぺいた、ブラッシング大嫌い(汗)

怖い?痛い?なぜにそんなに嫌うんだ?


走るとゴソっと束になって抜け落ち、

撫でるとワッサリほっそいチリチリしたのが手に絡みつく。

室内毛だらけ、、、

床に横になる気もしない。

掃除機フル回転♪

もとから始末せねば!

ハぁ~ン、オイデ!

逃げるな!

ハンちゃ~ん、オイデ!!

ファーミネーター&ゴミ箱のセットがあると、即ハウス。

IMG_5370090319.jpg  ファーミネーター&ゴミ箱+ハン

自分を見失うセットらしい。

IMG_5374090319.jpg  気絶寸前

IMG_5371090319.jpg  心を無にしてなすがまま・・・

よくまぁ~頭にフィットする耳だこと(笑)

IMG_5375090319.jpg  お前はイタチか?

こんなに嫌がる奴がいれば、

ならばこちらを・・・と、尻を差し出す奴もいる。

IMG_5380090319.jpg  横目でチラリ催促中。


諦め早く、死んだふりだ。
IMG_5382090319.jpg  死んだら、ため息つくな(笑)

今日のところは、よーしぃ、このくらいで許してやろーぅ。
IMG_5386090319.jpg  一杯収穫ありました。

まだ獲れるな。イヒヒヒヒヒ♪


やってもらえなくてスネ男ちゃん。
IMG_5389090319.jpg
あんさんは毛換わり終わりましたから。


IMG_5399090319.jpg   もう元気になっちゃったよ(笑)
スネ男を、そっとしといてやっとくれ。


佐輔、よく吠え、よく食べ、よく追っかけ(ハンを)、よく怒り(ハンを)、
すごぶる元気復活。

イビキも轟音復活!イェイ♪






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/654-aea68356

 
