スポンサーサイト

 
 

ハン独り旅?に出る

『大好きなちくわが来るぞー、
 導ちゃんとも遊べるぞー、
 ブンちゃんに初めて会えるぞー
 ちくわときのこと車乗って行くんだぞー♪』

ハンに予告しても、まだ言葉が理解できず、全くわかってない様子。

わかってる奴は・・・アイツが来るって、既にご機嫌ナナメ(笑)

それから暫くして♪

IMG_5529090322.jpg   IMG_5526090322.jpg
それは深夜の出来事。
ハンのボルテージがMAXにっ♪♪
そんなに全力で遊んでると、もたなくなっちゃうぞー。
時間はたっぷりあるんだよー♪


みんなが楽しいときは、決まってワンワン不機嫌になる(汗)
IMG_5528090322.jpg ←チミです。チミが一番うるさいかも(笑)

ウキウキ?ドキドキ?な、待ちにまった深夜の訪問♪
上州兄弟に会いにいくよー。
もうすぐ出発するよー。
吐くか?わめくか?チッコ魔になるか?ハラハラ~
馴染みのちぃ君、きぃちゃんと一緒だしね、ワクワク~
1人で3頭引き(みんな自由犬・汗)、 
チャレンヂャーウリさんにコマンド無効なハンを託した~♪
日付が変わった本日22日は、majyuっ子からウリっ子になります。


ウキウキで外にでたのに、車が怖くてしゃがみこみ、
IMG_5547090322.jpg  チミはお留守番なんだってば~(汗)

ハン、ドキドキしてるねー、楽しんでくるんだよー!
IMG_5548090322.jpg  そんなに乗りたいか?

ならば、ほれ。
IMG_5554090322.jpg   IMG_5551090322.jpg
車にじゃなくて、久々にちぃ君に乗った(汗)
ハンをヨロシクなー。と、体で伝えていたのだろうか(笑)

am1:00 出発♪
IMG_5559090322.jpg  いってらっさい!! 

上州にハンを送り出した。
このことはウリさんとワチしか知らない・・・イヒヒヒヒヒヒ♪
みんな、びっくりするんだろーなー♪

コマンドが利かない、ハン・・・
1人で3匹、グイグイ引っ張られ、大変だろーなー・・・
ま、ウリさんだから苦も笑って楽しんでくれるに違いない(笑)












上州のバル君ちで楽しんでる写真が沢山みれましたー♪

large1090322.jpg   large9090322.jpg

large12090322.jpg   large5090322.jpg

large7090322.jpg   めっちゃ、楽しそう!!


みなさんに可愛がっていただき、ハン幸せちゃんです!!


きっと・・・・
名前呼んでくれたり、リード持ってくれたり、
水飲んだあとのビチョビチョ拭いてくれたり、
ウンコ拾ってくれたり、ナデてくれたり、
おやつ食べさせてくれたり、
泥んこになった体拭いてくれたり、
ウリさん、上州での皆さん、ありがとうございましたーm(__)m


ウリさん、今度はワチもサスも荷台に乗せてって~♪
この2匹、ハンより相当手がかかるけと゜・・・笑






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

ビックリしてくれてありがとう!
それが狙いでした(笑)
この前うちに来てくれたときも、ハン覚えてたもんね。
また可愛がってくれてありがとうでしたm(__)m
ウリの姿見えないとハン泣くんだ?!可愛い奴めぇ♪
今度はママんちに長期ステイさせちゃうぞー♪
写真ありがとう、たくさんもらったヨ。

ネェネ~ワンズにTシャツありがとう!
ロゴ可愛いね!
ハンの色、ワチ好み♪しかもよく似合ってる!
どっちもサイズはピッタリだったよー♪
どうもありがとう、大事に着させてもらいまーすm(__)m♪

ウリさんへ

え゛っっ、、、、、力尽きちったの??(笑)

上州一家&ハマ一家のみなさま、お手間かけました~
ありがとうございました~m(__)m
またお願いしまーす♪イヒ

上州ラン行ったことないんだよねー。今度いってみよっと♪
ひろくて大きいワンコがいっぱいで、
ハンにとって楽しくてしょうがなかっただろうねー。
写真イキイキしてたもんね♪
『かんかん』写真のアップ待ってま~す!!
ハンの魅力・・・?まだ、がちゃがちゃだけどいい奴っしょ(笑)
連れてってくれてホントありがとうござんした!
またよろしこねー♪

TONさんへ

ちくわんちだよ~。
ハンは常に誰かの側にいたいってワンコじゃないし、
いつもジャレ合ってるちぃ君と、
現地には大好きな導ちゃんもいるから、
安心して楽しんで~ってウリさんに託せましたー。

アハハTONさん涙もろいんだから~。

前の日にTELしたのにさぁ~・・(笑
はんちゃん見て全身、鳥肌が立つぐらい本当にビックリしたんだからぁー!
参った・・参った(笑

はんちゃんは、とっても世話のない良い子^^
帰したくなかったよ・・・

家でね。。
ウリちゃんが見えなくなるとヒンヒン泣くんだよ
どんなに「はんちゃん^^」って可愛がっても
やっぱり頻繁に会ってるウリちゃんには勝てないや(笑
でもさ、たまにしか会えない私のことも娘のこともバルや導ちゃんのこと
ちゃーんと覚えててくれてウレシカッタよ♪
今度はサスもmajyuも み~んなでドッグランに遊びに来てね~!

ビックリ箱ありがとう^^

上州のドッグランは広くって、ワンコ密度が少なくって、でもおっきいワンコがたくさんいて、楽しかったよ~
はんちゃんもずぅ~~~っとニコニコで走っていたよ。
majyuにも見せたかった~

 ↑のイロイロやってくれたのは上州一家&ハマ一家デス。。。
私は到着して力尽きた~笑

24時間、はんちゃんの魅力を堪能させてもらいました。はんちゃん、ありがとうっ!

また遊んでね~

バル君とこの日記でみたよ~~~~!!
ハンちゃん・・・???誰と行ったの?っていうか、majyuさんから離れて長旅???
ってびっくりしちゃった(*^_^*)
そんなハンちゃんに、なぜか私の目頭がつくなった(T_T)
あは~~~~、やっぱ年かねェ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/655-ecc7ab9e

 
