
 
 

はーべすとそのご

奇跡の7時の起床。
朝食はうれしいバイキング♪
よく喋った夜だったが、朝からもよく喋った。
真剣な話しもしつつ、目線はお庭へ釘つげに。
IMG_5568090324.jpg  プリティーおけつ♪
顔だしてるより、半身潜ってる時間の方が長くて、
息大丈夫か~って、気になっちゃって(笑)

お部屋にあった、ウェルカムさくらまんじゅう。
IMG_5570090324.jpg 奴等の土産にいただいた。

御殿場アウトレットモールに立ち寄ってきたー。
喋ってたからか、あっという間に着いちゃった。
20分もかかってなかったなー。
どんどん天気がよくなって、快晴♪

2年ぶりの御殿場は規模拡大して、わけわかんなくなってた。
IMG_5572090324.jpg
ぷらぷしながらみんなで買い物。


感性が似てるのか、会話がどれもおっかしくて、笑っちゃう。
たわいもない会話を笑いにかえちゃうんだよね。
そういう人ってそうそういないよなー。
いつもパワフル元気もらってます。
今回もいろいろとありがとうございましたーm(__)m




ただいまー♪

やっぱしチミ達のことが頭の片隅にこびりついて、気になってましたのよ。
1日ぶりですが、元気でした?

聞かなくとも、元気でしたね(笑)

ウェルカムまんじゅうは、バックの中でぶっ潰れちゃった。
見た目より味だよね!
IMG_5575090324.jpg
パクリ・・・・・味わって・・・・・・・味わって食べておくれー。
IMG_5578090324.jpg   IMG_5579090324.jpg


たまにはワンコなしも、いい旅でしたー♪






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/658-60f9bf3d

 
