スポンサーサイト

 
 

しゃべる玩具

IMG_5581090325.jpg アフェ♪ウィヒ♪ウェヘ♪ニョヘ♪
振ったり、転がるたびに、喋りだす。

えっ?って聞き返したくなるくらいよく喋るんだな(笑)

こんな楽しいオモチャ初めて☆

ワンコ兼ワチ用オモチャ♪

IMG_5584090325.jpg 
不思議な音がするからか、とっても興味津々♪

IMG_5589090325.jpg
とりあえず揺すって音出してみたり♪

アフェ♪ウィヒ♪ウェヘ♪ニョヘ♪

IMG_5595090325.jpg
奪い合い炸裂!

佐輔はボールをぼてっと落としてハンに奪われ、
アフェ♪ウィヒ♪ウェヘ♪ニョヘ♪

体当たりしてハンから奪い返し、
アフェ♪ウィヒ♪ウェヘ♪ニョヘ♪

IMG_5607090325.jpg

そしてワチに無理やり奪われ、
アフェ♪ウィヒ♪ウェヘ♪ニョヘ♪(マネて楽しむ・笑)


楽しすぎるっ♪♪♪


我が家でみんなハマってます♪
BUNママさん、面白いオモチャありがとうございましたー!!


ハンに破壊されないように大事に遊びまーす♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ナナシさんへ

楽しいオススメボールですよ♪
色んな色があるのかな?

都内の方なのかな?

いい買い物ができるといいですねー。
他にも面白オモチャあったら教えてくださいネ。

佐輔ちゃん、はんちゃん不思議なボールに
釘付けですねん(*゜▽゜ノノ゛☆


会社の主任さんに
ボールの画像を見せたら
「これ中野に売ってる」
って言われました∑( ̄口 ̄)


週末中野をうろついてみようかな(笑)

ウリさんへ

あっちゃーやられちまったか、、、
ピーピーじゃないから、ワンズも頭かしげて見てるんだよね。
おかしくってさ~。
ワチがウィヒ♪ウェヘ言うと変な顔してみてくるんだよね(笑)
オモチャに『ワチのっ!』って書いとこーっと。
自分がちっちゃい頃にこのオモチャほしかったな~。
今でも十分楽しんでるけどね(笑)

気をつけて~

昨日、うたた寝してる間に。。。
きのこが。。。
中の構造もおもろいヨ。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/659-bdc46c06

 
