
 
 

野尻湖で遊ぶ旅 1日目

ペットとおでかけ本に載っていた長野県野尻湖観光汽船
なんとペットも乗船OK
乗りたいから、乗ると思ってしまった以上、
これは一度行くしかないでしょーっ
佐輔は、私の行動で旅路を察知し、ハイテンションで側からハナレマセン
majyu 「ちょっと野尻湖に行ってくっから
monmi 「あーそう。・・・・・・・・・えぇっっ今からっ

仕事終え帰宅が21時。
自分の支度に、荷造りに1時間。
ネットで、野尻湖周辺検索に1時間。
で、0時半頃、出発

ドライブ楽しむため、さいたま北部まで下道
とある田舎の橋を通過。
車内ではめったに吠えない佐輔が吠え、唸り続け、
何を吠えてんだと、
バックミラーで、後部座席におばちゃん座りしてる佐輔を確認。
車内 の 何 も ない 誰 も い ない とこ を 見て 吠え唸ってる・・・
確認しなきゃよかった・・・
とりあえずは気休めに、窓全開して、叫んでみた
 「トットト デテイケ コンニャロ~ オミャーサンニ カマッテルドコロデハナイ トットト デテイケ コンニャロ~」
街中に入り、車もチラホラ出てきて、窓も閉め、佐輔も通常に戻り、
また心は野尻湖に奪われた

高速を延々と走りAM4:50到着
IMG_0003060829.jpg 地図でみたら、日本海まであとちょっとだー
早速、ワクワクルンルン野尻湖へ
丁度、大好物の朝日と、キラキラ光る木漏れ日が迎えてくれた
IMG_0005060829.jpg IMG_0016060829.jpg
ビューティッホォー気分最高

AM7:00佐輔は後部座席で就寝
majyuはボートで荷台占領されながらも、狭い荷台で就寝
IMG_0015060829.jpg

AM9:00起床
野尻湖ほとりにある、ペットOKのウォーターレジャーのお店
スピンネーカーへ
野尻湖に浮かぶ島、弁天島へ出発
IMG_0021060829.jpg

快晴 景色よし 二重アゴよし
IMG_0045060829.jpg

弁天島の宇賀神社でお参りしたいが、なんせ汚い体なので、
鳥居もくぐらず、外からのみとして。はしゃぐ
IMG_0037060830.jpg IMG_0026060829.jpg

スピンネーカーの桟橋で、佐輔と無理やり泳ぎ、枝で暴れ遊び。
PM15:00お方付け。
IMG_0051060829.jpg

桟橋・駐車場貸してくれたので、お礼に
自慢のうんまいほうれん草チキンカレーを食し
IMG_0052060829.jpg

オドロキここは野尻湖は水が綺麗だからと言ってシャワーが無い・・・
ので、お宿を予約しチェックイン
こちらのお宿には、看板犬バーニーの坊ちゃん&せんぱいがいます。
その名も「ペンション バーニーズ」
またもやオドロキ
佐輔のシャワーに水道を借りる予定が・・・
山にある宿「ペンション バーニーズ」は山水引いてるので、
夏でもオドロキの冷水 犬も無理
親切なオーナーさんの心意気で、特別に人間風呂に佐輔を入れてくれました。
おかげでmajyuも佐輔もピッカピカ
ホント感謝感謝です
で、また、食うんかい 美味なる宿のディナー
IMG_0055060829.jpg


大阪出身のおもろいオーナー夫婦
ちょぃとビールを飲みながら、おもしろ話しにくびったけ
おもしろオーナー夫婦は、佐輔の尻についてもめていた。
 「あれやな、佐輔のお尻は、もののけ姫のしし神様や」
 「はぁ?ようわからん。佐輔のお尻はふくろうやろ」

おもしろオーナー夫婦は、誰もが恐れる禁断の鼻のあいだに指を入れ、開き。
 「ニオイフェチやねん。鼻のあいだ、かがせてーっ。たまらん。大好きやねん。」
 「ほんまや。ほんまや。」
大笑いの楽しい夜、ありがたや~

涼しく快適な夜にも関わらず、扇風機前を陣取る佐輔であった・・・

PM1:30就寝。




majyu
 
 

コメント

豆さんへ

変なの、見えちゃった??
お持ち帰りしちゃったかしら???
ビクビクっっっ・・・・!

おつかれ~!。相変わらずパワフルだね!変な物乗せたりお持ち帰りしないようにね~!

鼻糞丸めてお届けします

ただいまv-222
ハッハハハハ、、!!
興味ある?!
いつでも豊作だし、いいよ♪持ってく持ってく♪
懐かしいじゃないかっ!
そう!緑の原始的な指サック。
それをしなけりゃ、仕事できないほど、
毎日大事に愛してた、激臭指サック。
誰もが逃げる、指サック。
いい武器だったよ。アハハ。
そういえば、仮歯も武器に・・・
はずかちぃv-395

あら、まぁ!

すごい!
佐輔っぱなのニオイってどんななんだろう。
ちょっと興味あり?!
きっと、majyuさんの指サックのニオイと・・・
あのニオイは・・
忘れられないわ・・・

あっおかえりなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/66-534117ef

 
