スポンサーサイト

 
 

ゆっくりね~

のらりくらり、ちんたらこんたら歩く佐輔。

ツッタカター、ツッタカタカタカター、全力疾走のハン。

ワンズ同時の散歩は、ワチの脇がめりっと裂ける(笑)

別々に行けばいいんだけどさ、


ハンと一緒に刺激のある散歩に。

佐輔の歩調に合わせて散歩できるように。

たまには一緒に♪


IMG_5642090327.jpg   これでい?

ハンいいよ~、いいね~、ハンいい子だね~♪


ハンゆっくりだよ、ゆっくりぃ~、ゆっくりぃ~

IMG_5644090327.jpg  これでいい?

ハンいいよ~、いいね~♪

IMG_5645090327.jpg  オレは?

サスもいいよ~♪

IMG_5646090327.jpg

こらぁー、ハーン、ゆっくりだってばぁ~!!


こんなんですが、ハン、

歩道橋の上り下りだけは、ゆっくり歩いてくれます。

危ないからね。

親切な犬といいたいところだが・・・・・・

なんで歩道橋でしか言うこと聞いてくれないのぉー、、、

他の道でもゆっくり歩いてくれやー、、、(涙)


3匹クタクタになった散歩(ロングコース)でしたー♪






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

BUNママさんへ

いただいたオモロボールはまだ負傷してないよー♪
ワチのだからね(笑)
ハンと一緒に散歩するとサスは家に尻向けて歩き出してくれるんですよ。
1人だと家方向向いたままでさ(汗)
ハンは走れずにかわいそうなんだけどね。
また今度ランでみんな一緒におねがいしまーす♪
わくわくわくわく♪

サス兄は・・いつでも・何処でもマイペースじゃなきゃ!!
ハンちゃんも今のまんま突っ走っておくれェ~。
脇から引き裂かれるのはMajyuさんだったわ(笑)


ボール、3匹で気に入ってくれてよかった。
BUNは・・興味ナッシングぅ!!
ボールを前に相変わらず、たたずむ・固まるのBUNでした。

TONさんへ

喋るオモチャ、かなりツボにはまりました。
プリン君もワチと同じ精○年齢ならば、ウケること間違いなしです(笑)
ぎゃはははー。

いつだかにワンズと歩道橋の下りでハンにググイッっと引っ張られ、
激怒して以来・・・歩道橋 で だ け イイコ・・・(汗)
ハンが年を取るのを待つしか・・・
どんな飼い主だっつうの、、、
思い起こせば・・・サスもそうだったー・・・(汗)

↓しゃべるボール、楽しそうだね(^^♪プリンにも買ってあげよ~~~っと(^_-)-☆
ハンちゃん、階段だけゆっくり?って、怖いのかな(笑)
じゃなくって、やっぱサクケ君に気使ってるんだよね(^_-)-☆年取ると、階段はきっついからぁ(汗)いい子だ~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/661-4e1e87dd

 
