
 
 

玉とりました

なんとなく、ここで懐メロ♪(笑)

ゆられてBANZAI ~近藤マジュ彦~

    海が泣いてるぜ 風が吠えてるぜ
     ちょっとハンパでナンパな俺が
   きらわゆらされて おまえのティンタマ
    俺は止めないぜ 何もしゃべるなよ
       錆びた愛を 砂に埋めて
       消えちまえ 俺の前から
    まずいぜホント タマをふるなんて
     うるんだ瞳 きれいに きれいに
      きれいに きれいに サヨナラ
 BANZAI BANZAI アー ゆられてゆられて
 チェッチェッチェッチェッ BANZAI BANZAI
     アー イカしたおまえタマにお手あげ
   
      
IMG_5648090328.jpg  バンザーイ

IMG_5650090328.jpg  バンザーイ

IMG_5649090328.jpg  あぁ ゆられぇて ゆられぇて


IMG_5652090328.jpg  チェッチェッチェッチェッ


てな具合に、どんな具合だよ(笑)

はんぺいた やっとこさっとこ 虚勢致しました。

もっと早く虚勢するはずでしたが、

色々と・・・日程が合わず(汗)

生後約9ヵ月と18日体重18kg、本日する運びとなりました。

IMG_5659090328.jpg   ぐったり


IMG_5661090328.jpg  後ろ足の狼爪切除と、、、

IMG_5662090328.jpg  神経切り、、、


IMG_5665090328.jpg  サヨナラちんたま、、、
(タマ袋からタマを抜くんじゃないんだぁ~しらんかった)

あんなに元気だったハンが、
1歩、歩いてオスワリして、コテッと寝たきり、、、
いったそう・・・
ずっとワチの足元にいる。

ふと、まる爺に見えてしまうではないか。

IMG_5664090328.jpg
今更だけど、虚勢+αで痛みも倍だよね、、、
アーごめんごめんごめんごめん・・・。


いつもしつこいハンなのに、様子がおかしいって気づいたか?
IMG_5666090328.jpg  ハン痛いの。

IMG_5670090328.jpg  お見舞いに骨ね(笑)

IMG_5672090328.jpg  骨で少し元気でたかな?

今日は立場が逆転したね。



群馬わんにゃんネットワーク様、
遅くなりましたが、はんぺいたの虚勢、無事に終了いたしました。
全身麻酔ついでに、爪と狼爪も切除しました。

ティンティン7~10日後に抜糸します。


玉なしハンをこれからも宜しくです。







majyu
 
 

コメント

あしゅ子ままさんへ

いっきゅう立派な男として生まれてきたのに、カマカマカマピラ。
思う存分にハンをつんつんしてやってくださいな。
ハン喜ぶんだろーなー。邪悪な心に気づかないんだろーなー(笑)

じゃふぁーパピズラまだある?
ぐんぐん大きくなってるんだろーなー♪♪

子って(笑)
変な、すけべコメと間違えて削除しそうになったよ(笑)

群馬わんにゃんネットワーク様

ワォー!!コメントありがとうございます♪

こんなに元気で、
うっかり油断すると悪さばかりして、
叱ると耳ペッタリ倒して得意の困った顔して、
毎日わらかしてくれ、
そんなハンペイタのいる生活が、
あたりまえな日々で、あたりまえな存在です。

これも全て、わんにゃんネットワークの皆様が、
懸命に小さな命を守ってくれたからm(__)m

ハンの成長見守っててくださいね。
赤城山、私にとっても大切で大好きな所です。

名前が「子」って・・・
あしゅ子ままでした。

ご立派

ついに、
一休の大好きなオカマちゃんになったのねv-10
次に会ったときは態度がきっと違うはずv-219
楽しみ~~v-364

群馬より愛を込めて

ハンちゃん、立派な玉なしに育て上げてくださり、本当にありがとうございます!
毎日ブログを楽しみに拝見し、お腹を抱えて笑ったり、本当はお空にいるはずの命が、こんなに幸せに暮らしていることに感動したりしています。
ハンちゃんの故郷の赤城山も、もうすぐ春ですv-252

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/662-4276d492

 
