
 
 

経過良好

帰宅してハンを出したらコノ顔だよ(笑)
IMG_5686090330.jpg  あれれれ~足スッキリしてますね、、、

IMG_5685090330.jpg  2度目の包帯毟り取り。

IMG_5687090330.jpg  狼爪の傷口丸見え、、、(汗)

今日はこれから通院、このままで行くか。

IMG_5697090330.jpg

虚勢、狼爪切除の経過良好。

どうせ毟りとっちまうし、包帯は無し。傷口に消毒軟膏塗って診察終了。

痛みもそれほど感じていないようで、ホッとした。

内服薬は続けて飲んで、1週間後に通院。

佐輔は狂犬病予防注射接種して耳掃除してもらって終わり。

IMG_5705090330.jpg


パラポラアンテナつけてるから、フリーにして車に乗せてみた。

およだがダラリララ~、、、。吐くなよ、、、吐くなよ、、、。

ハンの経過も良好だし、

ハンの口の動きに耳を澄ませて、急いで帰った~。

くっついてるワンズをミラーでチラミしながら♪

なんか幸せ。







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/664-cd07f9cf

 
