
 
 

思う春


IMG_5725090331.jpg 今日も元気元気♪

丸3日経過。

エリザベスカラーもすっかり体の一部になったようで(笑)

初日帰宅し、痛くて、包帯が嫌で、歩けなくて、ヒンヒン泣いてたのにね。

ワチなんてお腹切ったとき痛くて痛くて海老になって、オババ歩きだったよ。

ワンコって凄いなー。


IMG_5718090331.jpg  オモチャの取り合い中♪

2匹でいるのが元気の秘訣かもネ♪




IMG_5711090331.jpg

春風と冬風が入り混じり、満開を見ずに葉桜になりそう。

さみしいなー。

今年こそはワンズとのんびり花見したいなー。

コンビニ弁当持ってさ♪


色々あった2009年3月も、もうおしまい。


ゆっくりゆっくり、進んでおくれ春ぅ~!








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/665-130241c7

 
