スポンサーサイト

 
 

おいしい凶器

朝、心地よい陽射しが床を照らし、ワンズの抜け毛が浮かびあがる。
おえぇーーっ。
窓全開にして、眠い目こすりながらウキウキで掃除機かけてた。

ズッコケタ、、、

イタっ・・・

骨を踏んでしまった。

カカトをみると、ペロっと分厚い皮膚が硬くめくれ、
真っ赤な新鮮な霜降りが見えた、、、、、

急いで封印した。くっつけ、くっつけ!

くっついた?
IMG_5748090402.jpg
数時間後、痛くてカカトつけずに歩いてまふの・・・

カカトって治りにくいんだよな~・・・

カカト上げて歩いてたら、痩せるかな(笑)


IMG_5749090402.jpg    おいしい凶器です。

いつかやるやるって思ってたら、やっちまった自分で(汗)



ハンの玉小さくなったかなーって写真撮った。
IMG_5733090402.jpg 腫れたーーー!!

って・・・・・よく見たらサスのホッペだった・・・

一体ソコで、何やってんだっつうの(笑)






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

踏んじゃったーって見たら、ザックリ(滝汗)
初めは全然痛くなくって、あとからジンジン、、。
マンボスボーン鋭利な刃物でした。

ちんたまに同化するサスでしたぁ~プププププ

あ~~~、そういう傷っていたいんよね(>_<)ブルブルv-12

サスケ君のほっぺ、うけたぁあああ!!はまったぁあああ!!がはは!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/667-f48e67c1

 
