
 
 

ナビ外人

ナビについてる喋れるマイク。

IMG_5830090405.jpg
ほっとんど使ってない。
だってさ~~・・・・ハハハ

通じないんだよ(笑)




例えばさ、

出先でお家に帰りたいから、自宅までって言うとさ、知らない地に案内される。
んで、最近発見したんだけと、『ヤスコ』って言うと・・・
 (※ヤスコ=ジャスコ・笑)
IMG_5832090405.jpg  まぁ、確かに近いけど(笑)


ハハハハハ、、、


じゃぁ、『ドムカ』って言うと、
IMG_5835090405.jpg  行き先でもなんでもないじゃん(笑)


アハハハハハ、、、


『あしゅこんち』って言うと、
IMG_5831090405.jpg  『あ』しか合ってないよ(笑)


ブワハハハハハ、、、


『てんちゃんち』って言うと、
IMG_5837090405.jpg  初ヒット!!!


ウッヒッヒヒヒヒ、、、


『ユンボんち』って言うと、
IMG_5833090405.jpg
広域地図にしないとね、よくお分かりで・・・って、ちがうだろー(笑)


ブワッハハハハハハ、、、


『バルくんち』って言うと、
IMG_5834090405.jpg  ぎゃははははははは、、、


ギャハハハハハハ、、、


『ちくわんち』って言うと、
IMG_5838090405.jpg  ・・・・・ プププ
ウリさん見てますか?電話といい、ナビまでも(笑)
やっぱり・・・遠隔操作されてるね(笑)

ケッケッケケケ、、、



こんな便利な喋れる機能があるのに、使えない。

通じねえっつうの(笑)

神奈川に暮らして約14年。

あ~そうさ、現役道産子さ(笑)

地方なまり用ナビあると便利なのになー。


ナビと喋れる人っているのかな?




ヒマ運転中に、独りで爆笑しているのでしたー♪







majyu
 
 

コメント

取り消しますさんへ

今度語りかけてみて♪
お次はなんて返答がくるかイーヒッヒッヒヒ♪
ボカーン!って、ナビから煙あがったりして(笑)

あはは~、ちーくん取り消されちゃったよ~~
(ひとごと)
・・・・・・ここ何日か、見なかったことにしようとしてたよ。笑
今度、アタシがやってみるっ!!笑
「ちくわんち、ちくわんち」って発音練習しとくわー
うちも次はしゃべるナビにしたーい!楽しそうっ

つーか、ナビさんひどくない?笑
majyu運転中に、我が家の笑い話ナビさんにしたでしょう~??

広域さんへ

なぁ父ちゃん、それホンマもんのネェちゃんちゃうか(笑)

オサレしたり風呂あがりだと、喋ってくれると思うよ。

うん。そう思う。。。

ヒーッヒヒヒヒ

ハパどんピさんへ

群馬弁対応ヤルネー!!綺麗なトーンで語りかけてんでしょ(笑)
マイクごっこしよしよ♪
ナビ操作手動禁止で旅に出てみたいね。
パパどんピさんとワチの音声でだと二度と戻ってこれなくなりそうだぁ~(笑)

笑っても~たやん(笑
うちのカーナビは
おネエちゃんの声で
極たまに気が向いた時だけ
しゃべるけど…
数えるくらいしか
聞いた事ねェ~し(苦笑

ネェネの車のナビは地デジ対応だし、群馬弁にも対応してるょ(笑)
マジュさん、今度マイクごっこしょーょ('◇')♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/669-358f46b3

 
