
 
 

野尻湖で遊ぶ旅 2日目

AM7:00起床。
朝から小雨。予報ではだったのに
でもいつの間にか雨も上がり、うっひゃっひゃー
AM10:00チェックアウト。
IMG_0068060830.jpg IMG_0057060830.jpg
気楽にくつろげるお宿でした。ありがとう、またっ

メインイベント観光汽船に乗る
犬バカですが、佐輔も初チケットもらいました
IMG_0069060830.jpg

野尻湖観光汽船「雅」に乗って、野尻湖一周
IMG_0088060830.jpg   「ちっ、またmajyuに付き合わされるっなんつって」
ボートと違って、見晴らし最高
IMG_0072060830.jpg IMG_0085060830.jpg
昨日遊んだ、弁天島に到着
今日は鳥居をくぐり、ちゃんとお賽銭入れて、お参りしました
IMG_0086060830.jpg


見たことない巨大鯉の群れ
鯉エサ買って、パラパラ、ポイッポイッ
IMG_0090060830.jpg

喜ぶ鯉達&楽しそうな佐輔をみてると、ついつい鯉エサ5カップ投入
さすがに、鯉達も飽きたのか、争奪戦もなくなり・・・
しらける水面。燃える佐輔
IMG_0092060830.jpg

PM13:00 帰る
高速SAで、いつものお楽しみ
見苦しいデブズ争奪戦
IMG_0095060830.jpg

すっかり、お疲れの佐輔さん。
IMG_0097060830.jpg

PM5:00 自宅到着

600kmの旅
またもや、珍道中の旅だったけど、楽しかった~
ボート遊びもこれで最後かな

次の旅の目標は
我がふるさとの日本海に行くぞ





majyu
 
 

コメント

いよいよ、女子キャンプ部活動時期ですな♪♪
あっちゃこっちゃ出動しよう!!

ウフフフ、野尻湖なかなかヨカでしたv-221

たく・・・・何処で遊んでいるのかと思えば

悔しいぜっ(涙)
行きてぇ~っ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/67-79809243

 
