
 
 

ワンズの距離

佐輔とはんぺいた。

はんぺいたが来た夏は、佐輔はどう接していいかわからず、ずっと伏せたままでさ。

はんぺいたが車が怖くて不安な秋、佐輔にくっついたりしてたね。

オモチャの奪い合いっこしたり遊んでた。

冬、佐輔より大きくなったはんぺいた。

春、初めてカプカプジャレ遊びをした♪


IMG_5800090406.jpg

IMG_578809040.jpg

IMG_5798090406.jpg

IMG_5805090405.jpg

サスがこんなカプカプジャレ合い遊びしたのは初!

いつもは、ウルサイーって怒って追っかけてたんだけどね。

ガウガウ言ってるけど、佐輔もはんぺいたも楽しそう♪


佐輔の中で、はんぺいたに対する何かか変わったんだろーなー。



青空ピッカーン♪
パラボラアンテナ外してさ、今日はワンズ連れてお出掛け♪
IMG_5810090406.jpg

IMG_5811090406.jpg  綺麗だねー♪♪


あれ?珍しく、出先で写真撮ってなかったな(笑)

賑やかな楽しい1日だったなー♪

また便乗しますんで、宜しくでーす♪






majyu
 
 

コメント

ヒミツさんへ

ありがとうございますm(__)m♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bunnmamaさんへ

文左衛門君、9才なりましたかー♪
おめでとー!!
歩けた!って、すごいぞー!
ますます元気になっていってねー。
mamaさんも体お大事にしてくださいね。

ロジャーさんへ

オモチャなしで遊んだのは初でした♪
ちょっぴり感動~!!
春ってちょっとしたことも新鮮に感じちゃいますねー。

TONさんへ

こちらは葉桜になりましたよー。
うすらピンクに新緑が、これもまた綺麗です。
コメ返し遅くなっちゃった。
山形も春迎えたかな?
桜前線に乗っかりたいわ~♪

佐輔くん~
11日に先に9歳になりました~
by文左衛門

季節が過ぎていくたび二人の距離が縮まるなんて~私も感動♪
サクラ~~ほんときれいです^^
春は最高ですね!!

ふたりの距離が縮まって、majyuさん感動だね(^_-)-☆
あんまり楽しいと、写真忘れちゃうんだよ~~~~!!
こっちはまだ開花宣言出てないよ(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/670-4b2d625a

 
