
 
 

団子のワナ

IMG_5818090407.jpg  
グニグニして、なんだか気持ち悪いよ。。。

あの足短オヤジはヨダレ垂らして、うまそうに食べてる。。。

食べれるものなの?おいしいの?

でも、気持ち悪くて、食べれないよ。。。


IMG_5819090407.jpg
あ、足短が見てるっ、、、

あげないもん、、、


IMG_5820090407.jpg
来たなっ、、、。

足短のくせに忍び足できたよ、

また足短に体当たりで取られちゃう、

急いで食べちゃえー、、、。


IMG_5823090407.jpg
ぼえぇー、やっぱり気持ち悪くて食べられないや。。。

足短がよこせって怒ってる。

追いつかないのに、足短が追っかけてくる。

このグニグニ、楽しいかも~♪


IMG_5814090407.jpg
ほれ♪


IMG_5815090407.jpg
きたきた~♪




気づけよ、佐輔・・・・・・・(笑)








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/671-fad7bda6

 
