スポンサーサイト

 
 

犯ちゃん

遅く起きた昼。(寝すぎた・爆)

尻尾なし耳なしハンと目が合った。





IMG_5891090412.jpg  

わかってるなら、やっちゃイケナイ!!

こんにゃろめがっ!!

今にも姿が薄れて消えてしまいそうなほどの反省っぷり。

犯を叱ってる間も、どこかで笑ってる自分が見え隠れ。




被害はちょこっと広がっただけ。

まぁ、よしとするか。

犯ちゃんにはナイショだけどネ。





-----------------------------------

なんとかいけることになって急遽ブルオフ飛び入り・・・
主催者様、初参加にして飛び入りすんませんm(__)m
楽しいひとときが・・・・
せっかく行ったのに、デジカメ忘れて写真なし・・・ガーン。。。
おまけにお巡りさんに声かけられ、、、アッチもコッチもマジデスカー(笑)
そんなこんなの時間切れでそそくさ退散・・・。
まぁ、こんな日もあるさ(笑)

せっかくのオフだったのにぃー。しょんぼり。。。


でもね。

ルンルルンルルン♪
パピーこまちゃん&ぼくちゃんと、13才のご長寿大吉君を脳裏に焼き付けた♪
その他かわいこブルちゃん達にも会えたし♪
ルンルルンルルン♪


お話ししてくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m♪



陽射し強くて熱かったのに、
ブル嫌いな佐輔のテンションは低く・・・ププププ
口角は重力に引かれるまま・・・ガバガハすることもなく・・・
保冷剤の出番はなし・・・・・プププ








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ちぃ君へ

そこまでで勘弁願います。

もうツネったりしないから・・・ウヒヒヒ

       ウヒヒヒ

ウヒヒヒ♪

はんちゃん、ちゃんと教えたトーリ、すっごい反省してる「ふう」の謝り方やってるネ♪
ヨシヨシ。majyuはすっかりだまされてるゾ。
ベンチにも乗れるようになったし、よしよし♪
あ~イタズラって楽しいねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/674-a4371985

 
