
 
 

ふと感謝

IMG_5913090414.jpg
たまーに、寄り添う姿をみせちゃったりして、飼い主を和ませてくれる凸凹コンビ。

ワンコ2匹の生活を教えてくれたのも、はんぺいたと出会えたのも、
IMG_4722080415.jpg
まるのおかげなんだなーって、ふと感謝。

写真みてたらさ、去年の写真に目が止まり、
まるは爺ぃでもホント可愛いワンコだったなーって、見とれてた。

200804142333000.jpg

去年の今頃は、爺、昼寝て夜活動してたっけ・笑

ふと真横に現れて顔覗き込み、ふと静かな足音立てて寝床に戻っていく。

あ~会いたくなってきちゃうな。


はんぺいたと、まる、似てるかな?

ハンもまるのように長生きしてな。

IMG_5901090414.jpg


隅っこに顔うずめて寝てるあんさんもだよ。

IMG_5902090414.jpg



頑張ってチミ達のまんま稼がなくちゃねー。
がんばりまジゥーー!








majyu
 
 

コメント

でこままさんへ

一年早いですね。あっつう間だったー。
でこままが撮って送ってくれた可愛いアップ写真を飾ってます。
その写真見るたびに、滝でみんなでキーンと遊んだ日を思い出してます。
(車と滝をザブザブ行ったり来たりしてるのもネ・笑)
よかったら今年もまたあの場所で再会しませう~♪

bunnmamaさんへ

えぇ、がんばりまっしょい!
これから夏、やせちゃうかも~♪
一石二鳥♪♪

↑読んで、今アルバムを見てみました。まるちゃんに滝で会ったのは、去年の4/28でした~。あれからもうすぐ1年なのねぇ。
ネットでしか見てないけど、ハンちゃんソックリ!会いたくなっちゃうよ~。もちろんサスケ君にもねv-238

ほんとう稼がねばねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/676-bf3ce267

 
