
 
 

なじみ

IMG_5925090415.jpg    IMG_5926090415.jpg
最近ハンをフリーにして走ってます。ワンコ仕様にするのがめんどっちくて(汗)
まだ不安そうだけど、景色眺めたり、サンルーフから鼻っ面出してクンクンしたり、
だいぶ馴染んできました。


IMG_5937090415.jpg  ララと息子のフウ


フウとハンは似たもの同士で遊び上手。飽きもせず、ずーーっと遊んでた♪
フウありがとう!


IMG_5936090415.jpg
佐輔もお邪魔しましたー。
8年以上のお付き合いで、初お邪魔♪
今までは♀所帯のココのおうちに入れることなんて考えられなかった。
なんでって、、、ププププ
サスはスケベ犬でね、、、ププププ
興奮して、ヨダレ噴きあげ、♀達を追い回し、お尻スケベ犬になっちゃうからさ。
今や・・・椅子やベットの臭いをかぎまくり、
追い回すこともなくポテッとリビングで寝てる姿に皆びっくり!
サスも落ち着いたんだよー♪

今度から佐輔も同行さしてねー。

ありがとう!







majyu
 
 

コメント

あけまさんへ

まずは工房から乱入しようかな。
かたっぽ出してさ(笑)

アホォリホォ終わったかえ?

連絡ヲマツ。

ハンちゃん

v-286子供と同じで見ないうちにすぐ大きくなるもんだねv-405いろんなサスケと一緒に色んなところに連れていってあげたまえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/677-d09a3a9f

 
