スポンサーサイト

 
 

筍ご飯

筍いっぱいのごはん♪
IMG_5939090417.jpg
う~ん、生唾ジュビドゥワァ~ンそそるカホリ♪


初物は、みんなで笑って食うべし!


まずは、一番目から♪

う・まっ♪
筍の触感とカホリと旨味、これだこれ♪
歯ごたえサイコー!
毎度ですが、超美味ぃ~!!


お次♪
IMG_5940090417.jpg    二番目が定着したようだなサス。
うまいだろぉ~。

あんた・・・
ギャハハハハハーーー!! 飯にとり付かれたハンペの流し目(笑)



お次ぎの次ぎ♪
IMG_5941090417.jpg  ほれ、待たせたな三番目。

食べるときはホントいい顔するなー。

あ、反省のときもね。



筍ごはんうんまかったーよー!!

ごっつぉーさまでした♪

毎年、ありがとうございました~m(__)m♪







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりょおりょ??
タケノコ掘りに行ったがかァ?
なんか頂き物っぽいなァ~
タケノコは出来る事なら
アク抜きして湯がいた物を
頂きたいのはワシだけかァ??

たけのこごはんに孟宗汁、春はたけのこ尽くし~~~(^^♪
私も大好きです!!
で、このたけのこごはん、色もいい感じで、最高んまそう!!

ところで、ワンずも食べるんだね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/678-9c130376

 
