
 
 

きんちゃん元気カニ?

チミ達行くわよー♪

佐輔は置いてかれてなるものかと、ワチの尾行開始し、
すんなり胴輪装着させ、ウッキウキ♪
(普段のご近所散歩には胴輪みせると牙出して嫌がるくせにさー)
ハンは玄関でオスワリして待機♪
2匹とも、あんなにテンション高かったのに、乗ったらこうだよ。
IMG_6034090422.jpg   IMG_6035090422.jpg
チミ達の目的は寝ることかぁーー?(笑)
揺られて心地よく寝る犬と、よく見ると、揺すられて不快に酔う犬。


らきさ~ん、お久しぶりにございますぅー♪
暫くの間にこんなに赤くなっちゃって(笑)
IMG_6042090422.jpg  元気かにぃ?

もちろんダイナはんも一緒さ♪
IMG_6036090422.jpg

みんなが揃うと、お料理もズラーリ!!
IMG_6044090422.jpg  ご馳走が立ってます!
どれも手がこってて、どれもメチャウマウマ♪
我が家では味わうことがない、美味なる世界が広がる食卓♪

IMG_6038090422.jpg  ワンズにも♪
我が家のいやしい食いしん坊ワンズは、座ってガンミしとりました(笑)

ダイナはんは??
IMG_6058090422.jpg  玄関に。。。
とぅちゃんかぁちゃんが、みんなが、ダイナーダイナーって呼んでも、玄関に。。。
ダイナはんの頭の中では、猛獣ハンが走り回っていたー(笑)
majyu予想・・・また帰る頃にアレなんだろ・・・(笑)


暫し、ワンズを忘れ・・・
IMG_6048090422.jpg  バリボリ♪バリボリ♪

IMG_6053090422.jpg  うんみゃーでございますぅ♪

IMG_6056090422.jpg  ダイナ父も満腹。
ダイナ父さん、蟹剥き名人で、わんこそばのように、
ポイポイ剥いてよこしてくれましたー。
間なくどんどん胃袋にみっちり収納され満腹。蟹剥き名人さんありがとう。
おいしい蟹の贅沢な食べ放題、らきさん、亀父さんご馳走様でした♪


あ!ダイナはんがでてきたっ♪♪
IMG_6074090422.jpg ←食べ物よこせとねだるな佐輔(汗)
ダイナかぁちゃんに甘えまくるハン。
みんなバラバラ(笑)

IMG_6075090422.jpg  ニカっ☆♪
やっと来たのね♪・・・・けんども、そろそろ帰りますがな(汗)
遅いんだってばー・・・もぉぅぅぅぅぅぅ(笑)
そんなダイナはんがとってもカワイイのだぁー♪

IMG_6079090422.jpg  広~い、おうちで走りまわり猛獣撃沈。 


もっちろん、きんちゃんにも会ってきました♪
お尻元気いっぱいプリプリしてくれて、ブレ写真になっちゃったけど、ごめんね。
IMG_6087090422.jpg   IMG_6085090422.jpg

IMG_6086090422.jpg   IMG_6082090422.jpg
会う度に、改めてデカイ、、、目も、口も、顔も、全部♪
表情豊かでデッカイお目目で直近でみつめてくるんだよ、メロメロです。
相変わらず、キャワイィかったー!


らきさん、亀父さん、毎度うまうまご馳走様でしたm(__)m
久しぶりに会えて嬉しかったし、めっちゃ楽しかったです♪
あっつう間なひとときで、まだまだ時間が足りなかったです。
また、遊んでくださ~い♪
ダイナ一家のみなさん、今度も宜しくでし♪








majyu
 
 

コメント

ダイナさんへ

今頃のコメ返し!ごめんちゃい(汗)
うんまうんまーかったね!
自分の旦那を物扱いかよーぎゃはははは
おっさんも同じこと言ってそうだわ(笑)
いい夫婦じゃ♪

ダイナ・・・本当に遅せ~~!
でもでも、おいしかったにっ!
蟹名人が必要な時はいつでも貸すよ??(笑)

TONさんへ

行く先に、蟹あり♪
蟹がいっぱいいましたよ(!)
贅沢させてもらっちゃいました。

らきさん一家の皆さん元気でしたよー♪
きんちゃんも相変わらずめんこかったですよ~ん♪

majyuさんの行くところ、蟹あり(^^♪

あ~~~~、らきさんおひさです!!お元気でしたかぁあああ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/680-14af2732

 
