
 
 

雨んぽ

引っ張るなー!!の訓練しながらの散歩の、はずがー、、、


ポツポツ雨降ってきたー、、、

今日は走るっぞぉー急げー♪♪

IMG_6100090427.jpg   

ゴォーっ♪ ゴォーっ♪♪ ゴォーォーっ♪♪♪

IMG_6099090427.jpg


カメラを下にして走ってたら、ワチ前見てなく、、、

はんぺ、キューブレーキして、

IMG_6102090427.jpg

後ろから人様スボンのカホリに釘付けのはんぺの、

瞬間を激写してしまった、バカ飼い主(滝汗)

ワチも人様につっこまずに済んでよかったけど、そんなことより、痛く反省。

人様には気づかれなかったけど、

ちゃんと前確認して、人様の迷惑とならない散歩を心がけねば(汗)


犬もアホなら、飼い主も、もちろんアホです。 エヘヘヘヘ

IMG_6121090427.jpg

雨除けに森に逃げ込んだ♪

IMG_6104090427.jpg

森は多少の雨でも濡れない。

IMG_610609027.jpg

そんなに遠くの人が気になるか?

IMG_6116090427.jpg

はんぺは雨も好き♪


雨降る中、しばし・・・はんぺ待ち・・・・


待ってる間に、濡れた・・・・笑


アホすぎぃ~けど、


雨のさんぽも、また楽し♪






majyu
 
 

コメント

TONさんへ

ハンだけは・・・・
ハンこそは・・・・
その前にワチが・・・
・・・道のりは遥か彼方・・・(笑)

↓も・・・飼い主とワンは似るのよね~~~~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/682-f7eef897

 
