
 
 

おのおのの時間

とっても天気のいい日♪
外はギラギラしてて、暑そうだー。

うちの中にいると指先もヒエヒエでワチはジャンバー着てます(笑)
ハンも寒いらしく、ビーズクッションでぬくぬくして寝てます。
IMG_6124090428.jpg  しめしめ奴が寝た。
イェーイ♪ワチの自由時間いただき♪


佐輔は生きてるかな~?
IMG_6125090428.jpg いいイビキですな♪

IMG_6140090428.jpg ん?なんで怒ってる??

うあぁ、、奴が起きだした!!!

IMG_6142090428.jpg  イラッ

IMG_6145090428.jpg  イライラッ

IMG_6146090428.jpg  イライライラッ

冷めた視線のサスに、ハンの必死な顔、、キャハハハハ、、

床に横になって佐輔にカメラ向けただけ。。。

腕の下やら上やら、アゴの下に無理やり潜り込んで来る奴が。。。

カメラを逆に向けて撮ってみましたよ。

majyu何してんのイェイ♪majyuボール遊びしよっイェイ♪majyuベタベタしてイェイ♪ 
IMG_6148090428.jpg   IMG_6153090428.jpg

ワチの自由時間は数秒で終わった。。。ガーン。。。


ならば、離れた位置から、カメラを向けて。。。


majyu見える?イェイ♪ majyu遊ぼうぜイェイ♪
IMG_6130090428.jpg   IMG_6138090428.jpg

ぷはぁー・・・ 遊ぶか♪

口カミカミガウガウ遊びやー♪ボール遊びやー♪
IMG_6132090428.jpg   IMG_6154090428.jpg
ワァーワァーギャーギャー言って、ハンと転がって遊んでた。

  ら・・・・・

目の前に、、、、
IMG_6159090428.jpg   ヌーン! 

IMG_6161090428.jpg   アワワ・・・

ホンキでやられるわけがないだろっつうの(汗)

ただの遊びですから。。。

どうぞ、また寝てください。。。


つうかさ・・・みんな寝ちまえーーー(笑)



    ワチに自由を。。。。。。。
           
              アーメン。。。。。






majyu
 
 

コメント

ウリさんへ

はみ出しまんじゅう(笑)
まだまだアマちゃんです。

もっとマトモなコトをオセーロー(笑)

カワエエっちょ♪

はんちゃん、
ビーズクッションの寝方もちーくんに教わった!?(笑)

はみだしてカワエエ~

TONさんへ

ハッとして、そっちに見にいきましたよ、
瞳孔ひらきました。
ともかく、よかった!ホントよかったー!!
こうして意見交換できてる今があって、よかったです。

ハンペとサスねぇ(笑)
いい刺激もあれば、ストレスも(笑)
でも二匹飼いってワチがタノシ♪

ヒミツさんへ

去年の6/2に爺☆になりました。
爺もどきっぽい(笑)のは、はんぺいたです。
毎日、図画工作に力入れてます(汗)
どうぞ、宜しくで~す。

サスケ君、元気なってよかったあ。。。ハンちゃんからいっぱい刺激もらってるんだろうなあ(^_-)-☆
プリン、またやらかしちゃった^_^;
お互いがんばろうってmajyuさんと約束したから、がんばったよ!!v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/683-66553a6f

 
