
 
 

おんなじ

サスとハンに与えるガムは、おんなじもの。

ま、ハンにはデカすぎサイズだけど、

只今やり手の若手職人なので、塩梅ヨシ!


暇犬達よ、さぁ大好きなガムの時間よー♪

ほれ、佐輔。

ほれ、はんぺいた。

さぁ、好きなとこいって、噛みなはれ。


IMG_6338090503.jpg

IMG_6343090503.jpg

IMG_6347090503.jpg

・ ・ ・ ・ ・

自分のガムを噛んでるのも、10分もたず・・・

またですか??

同じのななんだけどなぁ・・・(汗)


物が全くおんなじなわけないだろけどさ・・・

ただ、人にはおんなじに見えるだけで

風味とかが違うかもしんないけどさ・・・

そんな大差はないだろうによ・・・


つうわけで。

左側に佐輔で、右側にはんぺで・・・面倒な奴等です。

IMG_6353090503.jpg   IMG_6360090503.jpg
しかも、甘ったれハンはワチのあぐらの中で食べてます。

ガムくわえてあぐらの中に忍びこんできます。
食べにくそうなんだけど、これがいいらしい。プププ


ホントに面倒なかわいい奴等です(笑)






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/688-55e718c9

 
