
 
 

ちくわ号でゆく

初めてちくわ号に便乗させてもらってのプチオお出掛け。
IMG_6362090505.jpg   IMG_6365090505.jpg
       <きのこ>                    <ちくわ>
便乗者はワチだけで、我が家のワンズはお留守番。
たまには、運転しないってのもいいもんだね。
なんてったって、景色見放題♪の、いぢり放題♪
やみつきになりそうだ。
IMG_6368090505.jpg  この悩ましい焦げた尻も(笑)

両手に花♪ 右手には きぃちゃん。正面にはちぃっくん。
IMG_6386090505.jpg   IMG_6371090505.jpg

《ちくわへmajyuからの愛》
IMG_6373090505.jpg  ビィヨォーン♪

IMG_6374090505.jpg  いてっ、、、

IMG_6381090505.jpg  わしわしわしわし

IMG_6379090505.jpg  こんにゃろ

《ちくわの反撃》
IMG_6382090505.jpg  あにすんだ、きっっ、、

IMG_6383090505.jpg  こんにゃろ、かぷっ

IMG_6384090505.jpg  こんにゃろめが、かぷっっ

ちくわは突然2足歩行をし、両手を上げてmajyuを襲った。
ぎゃーーーーーかぷっっ、、、
ちくわの噛み力は加減なく、ホンツに痛い。
痛いーって叫べば、ちくわはもっとやる。
IMG_6386090505.jpg
きぃちゃん呆れ顔で見てないで、タスケ~テ ケレ~

遊んでたら、あっつう間に、らきさんちに到着~♪
もちろん、ダイナ一家も合流さー。
IMG_6394090505.jpg  ウェルカムわしわし♪

IMG_6398090505.jpg  雨たくさん降ってるね。
今日は雨・・・
ホントは、河原でヤキソバをする予定だったが、
やっと休みが一致した雨女3人。ブーブー
やっぱり雨なっちゃいました(笑)
持ち込みヤキソバでらきさんちに乗り込んだのでした。


IMG_6397090505.jpg  人?ぬいぐるみ?
やらせではなく、自らこの姿勢を求めるちくわ君。
苦しくないの?って気になっちゃうけど、
膝の上でこの姿勢で寝るのが一番心地いいらしい。
ねぇちぃ君、みんなにはナイショだけど背中のジッパーちょっと見えてたよ(笑) 

もちろん、きんちゃんにも会ってきましたよー。
IMG_6400090505.jpg
きんちゃんをわしわしできましたー!!
きんちゃんに話しかけることもできたー!!
ガッハガッハもゼゴゼコもなかったー♪
こんなの初めてー♪♪
しかも、お家の中案内もしてくれた。
コッチおいでよーって。カワイかったなーきんちゃん♪♪

らきさん、亀父さん、楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m
ヌボーっとネボけてて、すんません。
次回はシャキっとギンギンでよろしくです♪

ダイナ一家さん、ウリさん、次回こそは♪あはははー


ヌボーだったけど楽しい時間でしたー!
みなさん、また、遊んでくださーい♪
ウリさん、今度は5匹まとめて乗っけてくださーい♪
やみつきなりました(笑)







majyu
 
 

コメント

ウリさんへ

接するたびにちらちらジッパー見えちゃうからさー。
かわいいよ♪チクワニハナイショ

一度やってみたい。是非♪
後ろはさぞかし賑やかになるんだろーね(笑)
なんとなく、想像できちゃうよ(笑)

あけまさんへ

たまんないでしょ♪
人っぽいんだよ(笑)
この愛嬌にいつもやられてます。

でこままさんへ

きんちゃんとっても元気でしたよー♪
でこままさんも、でっかいお目目のきんちゃんに見つめられてみてー。
吸い込まれちゃうよ~♪+照れちゃうかも♪

ふ、ふざけてるお笑い芸人・・・!?

なんかさー、他にないの?笑
これじゃあ、芸人さんに申し訳ないよ。。。(アレレ...)

でも、皆さんにコメントいただけてウレシイ。。アリガトウゴザイマス!

1台+2人+4頭で、1泊くらいなら楽しめそうだね。今度行こうかネ。

ちくわさんの愛嬌たっぷりの顔たまらんね(笑)

きんちゃん~v-238v-238v-238
元気な顔が見れて、うれすぃ~。

あ~!!ちぃ君のしっとりお腹、触りたい~

ポロンさんへ

どっかの父ちゃんもか?
しらんな~。

R指定にせねば(笑)

ムサシ君、おめでとうございます♪
生で拝見したいですぅ。
次回は動画を待ってますニョ。

でっ・・・出ました~足攻撃!!

どっかの父ちゃんもやってたような~?

モザイクお願いします(爆)

ばうわーさんへ

あぁー嬉しいです♪
ちくわの飼い主も喜んでると思います。
性格もかわいいんですよ~。
ブルらしさというか、犬らしさもなく。。。
やる気のない、ふざけてるお笑い芸人ってな感じなんです(笑)
登場回数の多い、べろりんちょチィ君をよろしくです!

ちくわ君、

かわいいですねぇ~。
なんとも言えない愛嬌たっぷりの表情がたまらんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/689-9b0e858d

 
