
 
 

騒音ボール

おもちゃの中で一番のお気に入りは、コレ
このボールのおもちゃは噛むとピィーピィー鳴る。
しかも、耳がキンキンするほどうるさい。
佐輔は嫌がらせかのように、ずーーーっと、鳴らしまくる
しかも、うっさいと怒ると、
わざとに耳元でピッピ、ピッピ鳴らしよる。
まったく、テレビも何にも聞こえなくなる
IMG_0001060902.jpg

近所迷惑っ
よって、ピィーピィーボールで遊ぶ時間は21時までとした
あらゆる所に隠しても、こういう時だけは鼻がよく効くらしく、
あっけなくバレて、よこせとギャンギャン吠える。
佐輔の鼻もわからない唯一の場所
それは、冷蔵庫
IMG_0106060902.jpg

我が家の冷蔵庫はかなり不衛生・・・





majyu
 
 

コメント

ワハハハハ、飼い主でしたv-395

笑える
買ったの誰だ?

冷蔵庫はいい隠し場所だよ。
嗅ぎつかれることはなーいv-219
いまんとこはね。

ハハ!うちもメルモがそうだ~。冷蔵庫で冷やしはしないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/69-3ddacfa8

 
