
 
 

西伊豆の海2009-1♪

佐輔もワチも奇跡の目覚め!
サスなんて、ソワソワ側はなれずにずっとストーカーしてた。
海行くのわかってるんだよね。
ハンには伊豆までの道のりとカーブは堪えるので、お留守番ね(涙)
IMG_6469090510.jpg
AM4:00 白みがけた空の中の出発。

IMG_6471989510.jpg   IMG_6470090510.jpg
ライト点灯してる車がたくさん、さすが高速格安日曜日!
みんなこっぱやくから、まぁまぁまぁまぁ軽い渋滞に(汗)

丸1日みっちり楽しむぞー♪
西伊豆にバル一家がお泊り中。合流してみんなで海さっ♪

IMG_6486090510.jpg  朝日がきもちエェ♪

静岡入ったら、好物の富士宮やきそばのカップ麺発見!
IMG_6472090510.jpg   IMG_6473090510.jpg
朝食に食べてみたけどさ・・・やっぱりカップ麺の味・・・だめだこりゃ・・・

IMG_6483090510.jpg  こちらも手マンマで朝食完了♪

IMG_6492090510.jpg   IMG_6510090510.jpg
ご機嫌な助手席からワチをチラチラ見つめちゃって、満足顔♪
IMG_6504090510.jpg  磯のカホリきましたかー?

IMG_6496090510モザ  きたーーーー♪♪

一面海のパノラマが広がって♪

IMG_6498090510.jpg 走行中に撮れた写真はこんなん・・・(涙)
伊豆を西から入るのは初めて。
いつも東まわりだったから、一味違う景色で綺麗でした♪


イェーイ♪集合場所到着♪
IMG_6511090510.jpg  見覚えのある綺麗な海。

IMG_6515090510.jpg
もう何年前だろう・・・サスとこの浜で車泊した場所だったー。
懐かしい。

1番乗りだし、今日は最高気温らしいので、ブヒビーチを探しに探検にでかけた。
IMG_6516090510.jpg  車とビーチはすぐそばで・・・

IMG_6522090510.jpg  石浜じゃなくて・・・

IMG_6524090510.jpg  涼しげなとこ・・・

200905100840000.jpg  めっけ♪

まさにブヒビーチ!!
石段はヒンヤリと、日陰天国♪♪
浜は目の前、車はすぐ後ろ♪
ご機嫌な場所、めぇーっけーーイェイ!!

お久しぶりのてんちゃん到着~♪
IMG_6532090510.jpg ご挨拶

IMG_6536090510.jpg  ブヒビーチをデートした。彼にはシィーね。

IMG_6534090510.jpg   IMG_6545090510.jpg
波際が似合うぜ、アキさん&てんちゃん。

IMG_6551090510.jpg   IMG_6549090510.jpg
枯れ木がよくお似合いです、、、(笑)  おーい、どこまで運ぶんだ??(笑)


バル一家もブヒビーチ入り♪
IMG_6561090510.jpg  階段だってなんのその♪
会う度に、バル君元気モッコになってきて嬉しい!

IMG_6569090510.jpg   IMG_6565090510.jpg

IMG_6570090510.jpg   みんなでバシャバシャして♪

IMG_6578090510.jpg   IMG_6580090510.jpg

休憩して♪
IMG_6584090510.jpg   IMG_6589090510.jpg

波打ち際歩いたり♪
IMG_6596090510.jpg   AHY64U090510.jpg

佐輔が口にしなかったミズパン、食べさせてもらったら、
0AQMRA090510.jpg   IMG_6577090510.jpg
喜んで食べてるし(笑)

てんちゃんはビーチを探検してたり♪
IMG_6585090510.jpg

しゃぼん玉で遊んだり♪
AHSTU9090510.jpg
不思議そうに見てくるバル君。
逃げ腰の導ちゃんがおっかしくて(笑)

佐輔もワチも、楽しくて気持ちいい初夏の思い出になりました。


IMG_6593090510.jpg 家族旅に便乗させてくれてアリガトウ。

O7V9KS090510.jpg サスも嬉しそうないい顔してたもんネ♪


AJYH9090510.jpg  軽く潮水ながして~

人様は腹ごしらえして~

禁断の荷台に勝手に転がり込み、
IMG_6599090510.jpg  寝ようとしてるブヒがいて~

後部座席に戻れーって叫んでも、
IMG_6602090510.jpg  返事は唸り声で~(苦笑)

ネェネからもろたハンもどきに、
IMG_6604090510.jpg  サスの愚痴聞いてもらったり~(笑)

ワンコシャワー拝借しに、お宿にお邪魔させてもらいました♪
IMG_6606090510.jpg   IMG_6608090510.jpg
宿泊者じゃないのに、貸してくれて助かりましたー!
今度は宿泊にお邪魔させていただきまーす♪
お宿に連絡してくれてアリガトm(__)m


ワンズも満喫しただろうから、今度は人だけで、観光してきました♪
IMG_6615090510.jpg  おっきなだるまさんがいる『だるま寺』

皿にサラバしたいことを書いて石に投げ割ると願い事が叶うんだって。
いざ書こうとしたら、サラバしたいことが浮かばなかった。
幸せじゃん、自分。と思ったりして。
年々あっつう間に過ぎて。。。気がつけば。。。
佐輔と皆の健康を祈って。。。
IMG_6616090510.jpg  左-ネェネ 中-ワチ 右-アキさん

んで、大声だして赤い石に投げつけ割る。で、手を合わせる。

<ネェネ> 
IMG_6620090510.jpg   IMG_6621090510.jpg
石が後ろにズレた、、、!! なんつってー(笑)

<アキさん> 
IMG_6618090510.jpg
真ん中命中こっぱみじん。ホウレンソウ?!はもう食べられないね(笑)

<ワチ>
IMG_6619090510.jpg
見事に石をかすりもせず、後ろの柵で割れた。。。
老化はサラバできるかっつうのって、だるまの神様に笑われたのかも。エヘヘヘ

思い起こせばさ・・・
皿投げつけた後、誰も手合わせてなかったよね。
後から気づいて、慌てて手合わせてたもんね(笑)
願い事叶うかな~?


だるま様にお水をかけて手を合わせる。
AYV799N090510.jpg   DSU8D090510.jpg

IMG_6622090510.jpg   コツッ。
だるま様もビックリ顔になっちゃいましたー。
ぎゃはははー、なんてウソウソ。
ネェネもちゃんとお水かけて手を合わせてましたから(笑)


だるまの由来、生前のだるま様のお話しを聞いた。
IMG_6624090510.jpg

IMG_6628090510.jpg  『ナムダモソワカ』
3回唱えるといいんですって。

みんなで、おみくじを引いた♪
IMG_6633090510.jpg   IMG_6635090510.jpg
末吉、吉、小吉。大吉はなかったけど、普通でヨシさ。

IMG_6637090510.jpg  ふふふふ♪
ワチのには↑♪ 大吉より嬉しいもんよ!

早く来い来い待ち人さんよ♪

車に戻ると、キンキンすぎて寒そうに寝てたー(爆)
IMG_6639090510.jpg しばし、タオルケットでぬくぬく。


でっかいネェネ号にハプニングがあって、
IMG_6658090510.jpg  導ちゃんがウチの車で一旦休憩中。

ようこそ導ちゃん♪ 後ろにうるさいむっつりがいてごめんよ。
IMG_6655090510.jpg   IMG_6653090510.jpg

IMG_6657090510.jpg  むっつりしすぎだよ(笑)

てんちゃん号で休憩してたバル君も、
IMG_6662090510.jpg  入れ物ごとネェネ号に戻ったー(笑)

IMG_6664090510モザ

夜ご飯を食べて解散。


早朝から晩まで、みっちりたのしかった♪
みなさん、ありがとう!




日記のタイトル、西伊豆の海2009-1
                    -2も綴るぞ♪

みんなと休みが合いますようにぃー。







majyu
 
 

コメント

アキさんへ

是非またあの場所へ行きましょう♪
楽しかったー!ありがとう♪
おかげさまでサス若返ったよ☆'
てんてん殿、いつでもご利用ください♪
ご飯の間、番人しててくれてありがとさんですm(__)m
お次は♪休みだといいな。

楽しかったです~♪
また行きたいデス!!

サスがすんごくイキイキ♪キラキラ♪嬉しい楽しい♪
って顔してたのが印象的でした~♪

てんちゃん便乗させて頂いて助かりました!
ありがとうございました♪
ぜひまた行きましょう~♪

SACHIKOさんへ

ネェネやってくれました(笑)
うそうそー♪
観光やご飯や楽しんでる間、
犬達の様子見ててくれてありがとうございましたー。
おかげで、のんびりさせてもらっちゃった♪
ブヒビーチもめったけたし♪
バル君の華麗な泳ぎも見れたし、サスもニッコニコで泳いだり、
拾い物してたり、とにかく楽しかった。
また行こうね、-2実現!

便乗ありがとうございましたー♪
またヨロシク!

だるま寺にさぁ、導ちゃんがいっぱいいたさ。
似てないかな?

ぶははははァーーー!
そうか!大きな石が後ろにズレたかぁ~!爆
それにしても・・
導ちゃんの泳いでる時の顔って。。。スゲ~!爆
サスとバルがお尻プカプカしながら二人並んで上手にUターンして可愛かったなぁ~^^
楽しい思い出いっぱいできたね♪


いろいろお世話になりましたm(_)m
また伊豆まで一緒に行こうね
たのしい日記をありがとう
あ~笑った!笑った!腹イタイ。。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/692-c1a53afc

 
