
 
 

ハン初♪相模原公園

ずーっとご無沙汰していた公園に行くとこにした。
知ってるワンコいるかなー?
向かいながら、寝てる佐輔に話しかけてみた。
『サスー 公園 行く ? 』
飛び起きて運転席と助手席の間に身を乗り出して、目はギンギン!
そうだよね。大好きな場所だもんね。忘れやしないよね。
公園の近くになったら、嬉しくってアンアン言いだした。
佐輔が公園近くになるとアンアン言い出す事すら忘れていたワチ。
佐輔の声聞いて、嬉しくなった。

ハンにとっては初めての場所。
いろんなワンコの臭いがして、制御不能ぎみになっていた。

広場までの道のり。
ホント久しぶりだったので、懐かしくてワクワクした。

遠くに見えるおじさんと犬がみえた。
すぐわかったよ!ケリー♪
IMG_6665090511.jpg はじめまして ハンペイタです。
姿がみえないから、どうしたかと思ってたよー。
いい人でもできたかー?なんてさ、
いつも、おーい♪ってありがとね!

佐輔のご機嫌になれる場所。相模原公園。
IMG_6666090511.jpg  いい顔になるんだわこれが♪

ぞくぞくとワンコがやってきた。
それも懐かしい馴染みのワンコばかり♪


元気になってー!!
IMG_6681090511.jpg
アハハハハーちがう、ちがう(笑)

まるがこんなにリズミカルに走り、目も耳もよくなって若返ったら、
びっくりどころか気持ちわるいっつうのっ(笑)

みなさま初めましてm(__)m
まるもどきの、ハンペイタです♪
まるより目がちっちゃくて、パタパタ騒がしいもうすぐ1歳です。


IMG_6669090511.jpg ウッキウキー♪
懐かしいワンコ達がこんなに来たのは珍しいらしいよ。
やっぱり最近は夕方も少ないんだって。。。
今日たまたま来れてよかったー♪

りんご と ネネ
IMG_6671090511.jpg  姉妹でひっぱりっこ♪

モップ
IMG_6672090511.jpg  相変わらずキュート♪

げんちゃん(ニューファン&ラブ)
IMG_6691090511.jpg カッコイイでしょ♪
げんちゃんも今年8さいだって。
げんちゃんの歳聞いてびっくりしたけど、
げんちゃんパパさんも変わらないね!若いです♪
げんちゃんのパパさんも佐輔の歳知ってビックリしてたね(笑)

はなちゃん 14歳
IMG_6675090511.jpg  イキイキ♪
会えて嬉しかったよー。
佐輔と私に挨拶に来てくれて、覚えててくれて、ありがとう!
車椅子のはなちゃん。
以前よりも、歩くの早くて、ニッコニコに見えたよ。
だいぶ目も耳も遠くなったみたいだけど、元気な姿みれてホッとしたー。
若者ちぃとも、仲良く暮らしてるようでよかったです。
聞き覚えのあるちぃ・・・・いやいや、あのチィではなく・・・笑
ハスキーのちぃ♪成犬になって初めて会えましたー♪
ララっ子で、ハンの大好きなフウの兄弟犬。
あはははー、ハンペイタ、フウと間違えてないかい?
IMG_6673090511.jpg
はんぺいた、ドッグランでしかノーリードにしたことがなく・・・
呼び戻しできるか試したこともなく、ドキドキ。
ちぃにハンを託し、勇気を出して初のノーリードにしてみた。
IMG_6674090511.jpg
猛スピードであっつう間に遠くに行っちゃってハラハラしちゃうけど、
ちぃのパパさんが呼ぶとすぐUターン!
ハンも一緒に戻ってきて、私の側でおすわりしてくれた!!
少しホッとした。
遊んでくれてありがとうね、ちぃ♪

ワンコも人も、懐かしくて元気で何よりです!
IMG_6680090511.jpg  IMG_6683090511.jpg

佐輔の大好きなつばママ&リースもいたし、
ダイゴ&シンと、
フェネ&ショコラ&トゥポル&クゥちゃん&ウタちゃん、
こうたろう、
ビータのパパさんも、
あと誰いたっけ??アレレレレー???


ハンの呼び戻しができるってわかったので、
ちょくちょく行くぞー!


また遊んでください♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/693-c71ec5e4

 
