スポンサーサイト

 
 

スマイルおっちゃんこ

冷凍庫からお肉の袋を出した瞬間に、肉だと駆け寄りました佐輔です。

IMG_6694090512.jpg

楽しみは食べること。

食べ物があると、姿勢よくおっちゃんこして、いくらでも待てます。

常にとびっきりのスマイルです。

IMG_6702090512.jpg

他のワンコより一口でも多く食べること。

IMG_6698090512.jpg

それが生き甲斐です。

恥ずかしい、、、汗

ブンままさん、ありがとうございましたm(__)m

ブンちゃんちに行ったのに、ブンちゃん写ってないし、、、

しかも、ブンちゃんのご飯何日分も、、、、、滝汗、、、

ブンちゃんの代わりにしかと美味しくいただきました、

ご馳走様でしたm(__)m♪


ワンコにも人にも、いつもありがとうございます♪


またお邪魔しまーす♪







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

BUNママさんへ

サスどうしちゃったんだろう??
ブル嫌い克服か??
BUNちゃんちで皆さん可愛がってくれるから、
サスも嬉しいんだと思うー♪♪
沢山ゴチになって、いつもありがとうございます!
またお邪魔しまーす!
シマシマスンマセンm(__)m

サス兄は来てくれた時からルンルン・笑顔♪♪
お尻フリフリ♪♪
ハンちゃん大好きBUNに犬道のご指導ありがとー!!
もっと厳しいご指導頼みまっせ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/694-d8b4ffc3

 
