スポンサーサイト

 
 

スゴトにパワー

ため息が出て1日が長く感じたり、
笑いや活気があってスムーズに終えたり、
仕事って、その日の、気分や、体調によって違うもの。

そんな毎日に元気を取り戻すための、パワーの源。

スウィーツゥデェ~イ♪
IMG_6706090513.jpg
みんなでこの日と決めて、みんなでうまうまを持ち寄る。
遅い時間の仕事を終えてから、談笑しながら舌鼓♪

たまりません。

やめられません。

このひととき。

あぁ~幸せ♪


けんどね、ひとつ欠点が・・・笑

前日から気になって、
当日もこの時間が待遠しくって、スゴト中ウホウホだったり♪
たまにだから、ヨシとしよう(笑)


今日の目玉スウィーツゥは、
自称ぶるじょわ~んさんが高島屋で調達してくれた、
『たねや』の完熟梅ゼリー。
IMG_6709090513.jpg   IMG_6710090513.jpg
とぅるりとスプーンから口に流れ込み、
ふわぁ~と完熟梅のカホリが広がり、
皮のないとろける柔らかさの梅がほぐれ、
うんまかった~♪
ひとつ注文をつけるなら、瓶がちっちゃーい!!(笑)

ご当地限定のキンピカゆかりも、
もち吉のせんべいも、うまうまだったよー。

皆さん、ご馳走様でしたm(__)m

ダイエットはまた明日からにしますわ(笑)







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

あけまさんへ

どうしよう、すんごい食べちゃった。
どうしようとか言っときながら、昔も今もデブですけど何か?(笑)
そっちはどうよ?維持してますか?
今ならマイブームの白いたいやき持ってきますけど。
こっちの世界に戻ってこいよー。
歯と歯の間もスカスカだろ・・・

梅ゼリーで生唾じゅるじゅるになり・・v-10いいねv-21うまうま持ち寄り大会v-274私が持っていくとしたら何だろうv-236v-236

TONさんへ

ブンちゃんちです。
大量の生肉に目がテンになりましたー。
ブンちゃんのかと思ったら、みんなにもご馳走してくれて、、、
首もうんと伸ばしちゃって、白目だして食べてましたからね。

ワチは、しょっぱいのも、辛いのも、酸っぱいのも、
生臭いのも(!)イケます♪(笑)
苦いの意外ならなんでも。
雑食なもので。あはははーはー。

ブンちゃんとこなんだぁ!
ちくわちゃんとこかと思った(笑)
サスケ君、食欲旺盛でまだまだ若いもんには負けてないね(^^♪
majyuさん、甘いもの好きなんだね~~~~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/695-9b91e5f5

 
