
 
 

ハン初泳ぎ♪

今日は、陽射しは強いけど、気温は23度。
河原遊びには、まだちょっと寒いかなーなんて思いながらも、
視察として、入る気マンマンで短パンで出かけた。

やはり河原にはワンコ連れは誰もいなく、マイ河原♪
それはそれでヨシ。

佐輔はズンズン河原に入ってったんだけど、ハンはかなり躊躇していた。
のも初めのうちだけだったー!
IMG_6743090514.jpg  ジャッパジャッパ進む~♪

丁度なれてきた頃に、マシューという6才のラブちゃんが来た♪
IMG_6789090514.jpg   IMG_6792090514.jpg
マシューちゃんは水遊びが大好きで、ボール咥えながらずーっとスイスイ♪

ハンもマシューちゃんに続いて、泳げ る のかぁ?
IMG_6756090514.jpg  ユケー!!

IMG_6757090514.jpg  プップププー、、(笑)
川の流れに流され、テトラにしがみついてるし(笑)
でも、この後、対岸までたどり着き、、、
勢いで行ってしまったはいいが、戻れるのか??
オイデーって呼んでみた!
IMG_6796090514.jpg  キタっ♪
イタチじゃなくってよ(笑)
フガーブファー変な鼻音立てながら、頑張って戻ってきましたー!!!
IMG_6797090514.jpg  パチパチパチ!!!
マシューちゃん、一緒に遊んでくれたおかげです。
どうもありがとうm(__)m♪

IMG_6764090514.jpg  佐輔もスイスイ♪
ま、こちらはマシューちゃんのお尻追っかけて泳いでたんですけどね(笑)


ハンが見つけたのは、水に沈む枝。
IMG_6814090514.jpg  ゴソゴソゴソ

枝好きな佐輔に渡してみた。(いちよアンチャンだからね)
IMG_6817090514.jpg  俺様の枝

IMG_6818090514.jpg  みつけたのは僕

いえいえ、みつけたのはワチですから。

IMG_6820090514.jpg  返して

IMG_6821090514.jpg  ヤメロー

IMG_6822090514.jpg  うわっ足届かない、、

IMG_6824090514.jpg  あんがろっと

IMG_6825090514.jpg  んがっ足届かない、、

IMG_6826090514.jpg  いっただきー

IMG_6827090514.jpg  やった♪やった♪

IMG_6835090514.jpg  よこせー!!

IMG_6836090514.jpg  ひょい


IMG_6838090514.jpg  よこせー!!

IMG_6839090514.jpg  わーい♪わーい♪



佐輔のコレクション石。
IMG_6884090514.jpg  河原の石は宝物らしく・・
ハンに取られないよう守っていた。
ハンが近づくと、ガウガウ吠え、石を守った。

佐輔の大事なものだからなのか・・・
佐輔が離れたスキに忍び込み、
IMG_6879090514.jpg  チョイ♪チョイ♪ チョイ♪チョイ♪
ビビリながら、いぢくりまくる。
ぎゃはははー。

チミ達、おもしろすぎ!

ワチが冷えてきたので、帰るよーって言ったら、
IMG_6885090514.jpg   IMG_6887090514.jpg
再び、入水♪(爆)


IMG_6869090514.jpg  楽しそうだな
佐輔もハンにいぢられながらも楽しそう。
ハンも佐輔をおちょくりながら楽しそう。
IMG_6877090514.jpg  そんなワンズをみて、ワチ楽しい。

去年は入院して遊べなかったから、今年は去年の分も遊ぶぞー♪

IMG_6872090514.jpg
だからさー、また来るからさー、今日はもう帰ろうーよ。


帰ろうってばー、



おいでっ!


置いてくからなー、

早く、来いっつうの、、!





食べる?


あ、きたきた(笑)







ハンも水遊び楽しめてるし、ワチ、ウッキウキ♪








majyu
 
 

コメント

レイラくまるママさんへ

ど~も~お久しぶりで~す♪
水遊びの季節になりましたねー。
水に浸かってると、まださぶくて芯からヒエヒエになっちゃいます。
サスも上手に泳ぎますよ~♪ブヒブヒ言いながら(笑)
河原の石がほしくて、ずーっと水に浸かって待ってます。
自分でみつけた石には興味はないんですよ。変な奴です(笑)
ハンも楽しそうにしてくれたので、今年の夏は倍楽しめそうです♪

いつか一緒に水遊びしてみたいなー♪
レイラちゃん&くまる君のドボン見てみたいです♪
カンワイィんだろーなー♪

いいな~

お久しぶりです♪
水遊びの季節になりましたね~
サスケくん泳げるんだー
凄い凄いっ!
仲良し兄弟v-238
見てるだけで癒されます!

bunnmamaさんへ

ワンズが楽しんでくれると、
ワチもウッキウキになりまふ♪
河原で遊んでもらったラブの飼い主さんに、
佐輔を指さして、このこ若いでしょって。
その飼い主さんの目を疑ったが、
よっしゃっ!と言ってしまったワチでした~♪

楽しそう~

佐輔くんもハンちゃんも。。。美脚も???
楽しそう~

ユンボさんへ

初四国上陸したときに、
吉野川付近の水溜りに入って以来って事なの???
そっちの川は激流だもんねー。
チャパチャパできるところもないか・・・
サスも昔は水溜りもよけて歩く、水嫌いだったんだよ。
目薬されたの覚えてるかもよーイーヒッヒヒヒ

TONさんへ

そうだった(笑)
ワンズの他にも喜んでるのがイタ!
ワチのアヒもご機嫌でしたわ~♪

はなまるママさんへ

おかしいでしょ~!
ハンはね、佐輔の足が短いってことよ~く知ってるんですよ(笑)
走っても遅いとか、ジャンプできないとか、
少し深くなると動きが鈍くなる事も。
完全におちょくって楽しんでました、愉快な奴です(笑)
佐輔、怒りながらも追っかけたり、イキイキ♪若返ったかも~(笑)
癒されましたー♪

アキさんへ

うちの凸凹兄弟ちぐはぐ具合がイイでしょ♪
ハンは初めて泳げたし♪
犬達も楽しそうだったよ!

泳げるようになるには簡単だよー♪
一緒にすっぽりとドボンして大いに楽しむべし♪

てんてん、脚がとどかんでも水に入れるんなら全然えぇ~やん(笑
うちの屁タレは水に入る事もせんし・・・

サ~ス! オマエはオモロイね~
あァ~またサスに目薬さしちゃりたい(笑

majyuさんの足・・・とっても楽しそう(^^♪

チョコチョコ読み逃げしておりましたが
今日はコメント!
だって、佐輔君とはんぺいた君が、ほのぼので、可愛すぎますよ~。
仲良し姿が本当に良いですね。
ツボは、佐輔君のいないスキにビビリながら石をいじるはんぺいた君、爆笑しました。
ホント可愛すぎです。
majyuさんいっぱい癒されましたね。

やっぱり兄弟っていいな~♪
二人とも楽しんでるのが伝わります~♪
サス~、ハンちゃん~、足が付かない所にはまだ行けないてんちゃんに、
泳ぎを教えたって~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/696-2dda44c8

 
