スポンサーサイト

 
 

ワンタッチ

IMG_6713090515.jpg
あ~あ~
大人しく日向ぼっこでもしてるかと思いきや、
オキニイリおもちゃ運んで、店ひろげちゃって。
雑巾もオキニイリなの??(笑)



IMG_6888090515.jpg
今日はマイカーの車検。
軽の代車借りて乗りまわした。
小回りも効くし、銀行行ったり、ドライブしたり♪
快適だったぁ~。
時代はなんでもワンタッチなんだね。
マイカーは鍵をまわしてエンジンスタートだから、
えらく感動してしまいました。
あと、ウインカーのチッコンチッコンって音が、電子音だったー。
かなりびっくりしてしまいました。
便利もので、乗り心地もヨシ!
軽く踏んだだけで、うぃーんっ♪
マイカーがどんだけ古くて、重いのか、改めて知った(笑)
パワーもないしエコでもないけど、マイカーが好き!

ブレーキオイル、パワステオイル、エンジンオイルも交換したし、
またパワー全開で走っていただきましょー♪
次回の車検は、バッテリーとブレーキパットは要チェックだわ。

ワンズもかわいいけど、マイカーもかわいいのだー。
あはははは








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

バカユンボさんへ

そんなもんに金かけてーと、今まで何度言われてきたか・・・
気にしない(笑)

そっちもでしょ?(笑)

ろくろ首になって、まってっからよー♪

マイカー

可愛いもんですよね~
事故車だろうが。。。修理代で他の車が買えちゃっても。。。
そんなマイカーで関東上陸予定っす(*^_^*)
そのうち、、、(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/697-3671dfa2

 
