
 
 

今年も朝霧で♪

静岡のデコちゃんに会いに朝霧に行ってきましたー♪
今年も会えルンルルルン♪
去年は鯉のぼりのなびく頃に、まる爺も一緒にいたっけ。
爺の笑顔が浮かぶなぁ。懐かしい思い出の地。
今年はハンを連れてく。
ハンにとって久しぶりの遠出。しかも車内フリー、酔うなよ、、、
今日もみっちり楽しむぞー♪♪
IMG_6893090519.jpg   IMG_6897090519.jpg

IMG_7067090519.jpg    ふもとにはモー君達がいました♪

あと少し、もう少しで到着って頃に、ぷわぁ~んとご飯のカホリが立ちこみ
樹海のウネウネ道でハンリバース、、、酔っちゃいました、、、。
ここまで吐かずに来れただけ、進歩したよね。

現地の気温19度。あれれれー最高気温を期待してたんだけどなー。
風邪ひいちゃう(笑)

現地には1年ぶりのデコちゃんと、ちぃ君&きぃちゃんと再会♪
一段と顔が大きくなって、より一層可愛くて!
体もガッチリになって立派でしたー。ホレボレ
IMG_6898090519.jpg   IMG_6899090519.jpg
でこでこでこでこ言ってたら、くぅーんくぅーんってかわいい声で呼ぶちぃ君♪
ちぃ君もきぃちゃんもかわいいに決まってるんだから~(笑)

デコちゃんが、カワイイ~のぉ~♪♪ 窓越しにムニュ♪
IMG_6906090519.jpg   IMG_6907090519.jpg
デコちゃんのアニキのラマちゃんもカワエェよん♪
IMG_6904090519.jpg   IMG_6903090519.jpg
でこままさん、大ままさん、ぱぱさん、会えて嬉しかったー♪
しょっぱな、裏返しで失礼しましたーアハハハハー
会話がおかしくて、今も思い出してはニヤニヤしてしまいます。
来年も是非、また滝で会いましょう♪
短い時間だったけど、とっても楽しい濃い時間でした。
はるばるありがとうございましたーm(__)m


つうことで、6匹で滝遊び♪ やはり水温は痛いくらいのキンキン!!
IMG_6983090519.jpg   IMG_7007090519.jpg
今年もキレイ♪ 皆それぞれに楽しむ♪
IMG_6972090519.jpg   IMG_6978090519.jpg
チャンバラごっこしてるみたい(笑)
IMG_6996090519.jpg   IMG_6994090519モザ

アダルトチームは水の中がオキニイリみたい♪
IMG_7016090519.jpg   IMG_6991090519.jpg
河原の石は宝物。ずーっとキンキンに浸かったまま、ジーっと石待ち。
ワチでも5分入ってるのが限界。
佐輔も浸かりながら、震えてた(爆)
家では足にちよっと水かけただけで、手よけるクセにさー(笑)
素晴らしい根性です。
IMG_7003090519.jpg   たまには真剣なまなざし。プププ

んでね、石がほしくて理性を失ったんだろうな、
一瞬、水の中に顔を入れられるようになったけど、今回は首までズッポリ!!
しかも3秒くらいも、、、まさかっ、、、って顔面蒼白になりましたよ、、、
駆け寄ったら、水底の石を執念で咥えて、コットに走ってった、、、。
思わずウリさんと顔見合わせて、よかったーこわかったーって、、、
笑うしかなかった、、ハハハハハー。
驚かすなよ、こんにゃろめ(笑)


IMG_7014090519.jpg
おしこらまんじゅうでガウガウ、3匹で乗るからだよ(笑)

IMG_7021090519.jpg
俺の石守ってガウガウ。背後のちぃ君が狙ってます(笑)

ウリさんの滝アイテム。ブル長靴♪かわいい!!
IMG_7031090519.jpg   IMG_7035090519.jpg
かわいいー!!でもどうみても、ちぃ君より佐輔カラーなので、
お待ちしておりますm(__)m クックッククク。

おっかけっこしてたり♪
IMG_7023090519.jpg  佐輔とハンと遊んでくれてありがとう!



帰りはやきそば食べに、富士宮へ向かったー。
道中はお尻合いをミラーで眺めながら♪
IMG_7058090519.jpg  ハン楽しんだかな?


ワチ大好物の富士宮やきそば。なんか違ったんだよなー。麺は抜群にうまいけど。。。
IMG_7062090519.jpg   IMG_7064900519.jpg
湧き水もいただいてきましたー。美味しかった!!


IMG_7074090519.jpg  今年も宜しく、ありがとう富士さん。


西に沈む夕日がきれいだったー。
IMG_7068090519.jpg




あー楽しかった♪





・黄緑の日本地図、『なかのひと』っていうの貼ってみました~。
 どっかのオッサン同様、使い方よくわかってないけど・・・
 見てくれた人の地が赤点になるの??法人、学校のみか?!
 日本大陸の上空から、赤点に『どちら様、こんにちは~♪』って言いたくてさ。
 夜景みたくポチポチ赤かったり、黄色になったりするといいなー。。




majyu
 
 

コメント

バカユンボさんへ

フフフフ。新しい地図めっけた♪
今度のは法人のみじゃないのだー♪
昨日変えたばっかりだから地図に何にも反映されてないけど。
今んとこ色変われーってワクワクしてます♪
高知は任した!

今度ウリに会ったら、
その長靴のブルにまゆげ書き足しとっから♪

うりサ~ン、靴サイズ24センチです(笑)こちらも待ってま~す(^o^)丿
なんちゃって。。。
どっかのオッサンはその地図を見て「サスがユンボブログを見よる~」とか言ってます。。あ~ほ~丸出し!!(笑)

ユンボさんへ

不都合アリ。
地図がきみどりのまんまんままままま・・・
自分ちの点もつかない。法人、学校だけなんだね。
ぷふぁーまんまじゃ、つまらんなった。
他のは、やらしいくらい色んな解析がついてるし、、、イラン。
地図のがほしいー。なかなかないんですなぁ。
さがすぞー♪
ご静聴ありがとうございまひた。

はい・・・
使い方わかってないですが…
何か不都合でも??

SACHIKOさんへ

今度イコイコ♪富士宮やきそば、うんみゃ~ヨ♪
けんども・・・
本に載ってるとこに行ったんだけど・・・
麺はよかったけど、味がイマイチでね。。
悔しいからまた食べいってくるよ♪
一緒に遊ぶ日までに調査しとくね!滝→やきそばコース、任せろぉ♪
今年はキャンペーンをやっておりましてぇ、
もれなく、下界夜景と満天の星空と赤富士と雲海のいずれかの絶景が見れる、
五合目一泊、特別コースになりますので♪
どんぞ、よろしくっ!!

ヒミツさんへ

まだコレだ!というそばに出会ってなく・・・
深大寺そば是非食べてみたいですね♪
ですがのぅ・・・
ワンコと気楽にいける地ってのがお出掛けポイント!ですので、
コンクリートで覆われてる地には、ワンコとは、なかなかね。。。
ワンコなしで付近まで行ったら立ち寄りしてきますね♪
うまうま情報ありがとう!

あけまさんへ

でぇ部、ギャハハハハ!!! 懐かしいではないか!
ちなみに『ひらがな』ですから(笑)
引退できずに、今だに所属してますけど・・・
タバコも辞めたし。。。でぇ部再始動するか??
共にお鉢巡りすっぺよ♪
でぇ部に戻ってきてください。いつでも大歓迎しますので。
(※炭酸ジュース&おやつ付き)

いつだかにさぁ、目的もなく富士方面に初ドライブ行ったよね(笑)
歌いながらさ~♪
フロントガラスにツバ飛びまくってて、、、ありゃ酷かったわ(笑)

富士っていいトコだなぁ~♪

でこちゃん相変わらずデッカイお顔で~可愛いっ♪
今度ママも、デッカイお顔ナデナデしたいわぁ~^^

サス、魅力的な石と出会うと寒くて冷たい水でも首まで浸かれて遊べちゃうんだね~(笑
恐るべし・・・ストーンパワー!笑

娘から聞いたよ。やきそば!笑
次回、滝→やきそばコースで宜しくでっす^^

日本地図、群馬が一番まっ赤っかになるように毎日いっぱい見にくるぞぉ~(笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-281富士の楽しみ方、色々あるんだねv-8あたしゃ、いつだか登ったデェ部での辛い思い出が・・v-356
佐輔の真剣なまなざし、なかなか素敵ですv-286

でこままさんへ

気持ちよかったけど、寒かった~。
しょっぱいでこもかわいいけど、
笑ってチュッチュしてるのも見てみたいなー♪
影からこっそり見ちゃおっかなー♪
ひとときだったけど、いっぱい笑ったし楽しかったです!
また来年の涼しいときに朝霧で会いましょう♪
こちらこそっ、また遊んでくださーい♪♪

滝でマイナスイオンをたくさん浴びたようですね~
水はキレイなんですが、ひゃっこいv-263みんな風邪ひかなかったかな。
去年はまるちゃん、今年はハンちゃん。涙腺弱い私は滝に一緒に行ったら泣いちゃったかも。
いつもmajyuさんとは、窓越し~しかも、しょっぱい顔。なんともお恥ずかしい。懲りずにまた遊んでね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/698-06dcf84a

 
