スポンサーサイト

 
 

おこぼれ係り

キッチンに立つと、足元には決まって。。。

IMG_7099090523.jpg  佐輔が陣取る。

ここはワンズにとってご利益のある夢の場所。


はんぺいたは、キッチンから少し離れたところから首伸ばして見てる。

伸ばしすぎて、キッチンの主の佐輔に怒鳴られ、キッチン外へ追いやられる。



佐輔には、オラァっ!!

はんぺいたに優しくオイデ♪と誘う。


はんぺいた、さっきよりも、気持ち1歩近づけた。

IMG_7094090523.jpg  何かちょうだい♪



IMG_7095090523.jpg  ぼ、ぼ、ぼくにももも、、、

はんぺいた、体がナナメになってるよ。


横目で睨みつけるオッサンを気にするな。


主は佐輔でも、配給係りはワチですから。



そんなはんぺいたが可愛くて。


そんな佐輔が可愛くて。


今日はいつもの2倍あげちゃう♪







majyu  
スポンサーサイト
 
 

コメント

サオさんへ

前回米置きバァさんが来たときに、
イェイイェイ♪ぶんじょ~♪ってハイテンションで覗きに行って撃沈。
ぶんじょ~!!
相変わらず困り顔のまま?強そうな顔になった?
ジャラジャラなんて気にしな~いになった?
ぶんじょ~の姿見れないのはサミチィ。。。
パパちゃん、パソ買って買ってぇ~♪
もっと近かったらなぁ・・・ぶんじょ~(涙)

米置きババァです(笑)

まだ、パソコンが壊れて…
新しいパソコンが買えんのです…
100年に1度の不景気に~ノックアウトです。
なので当分米置きババァで(笑)
しかしサス君頂戴の顔がたまんらんです…

会いたいじょ~サッスゥ~

TONさんへ

ワンコ飯になりますけど。

プププププ

よかったらご一緒に♪

あはは~~~、うちは私がまともな料理しないこと、プリン知ってるから来ないよ~~~(汗)

majyuさんとこだったら、私もサスケ君と一緒にお座りします!!

SACHIKOさんへ

キッチンでおいしい臭いがすると、
立ち入り禁止オーラ出しまくって、
姿勢正して笑顔でオスワリしてる佐輔です(汗)

与える量にマヒしつつ(爆)
精一杯腹ひっこめて遊びにいきますから♪笑

屁タレさんへ

チョコレートとチューインガムをくれ。
配給してくれ。(犬用・人用)
ぎブヒー!ブッヒー!

ムッチリデップリちゃいますからー(笑)
おたくもハイセンスなようで・・・笑

サス~♪
どうか ひとつ。はんちゃんを隣に並ばせてやっておくんなまし(笑

なに???
今日は、いつもの2倍ももらったの?
にゃははー!
今度サスの腹周りがこの前の2倍になってるんだろうなぁ~
たのしみだなぁー!爆

ハイセンスな人へ

結局、おこぼれじゃなく配給制ながやん(笑)

サス!
終戦まぎわのガキンチョはギブ ミー って言いよったらしいぞ!
でもオマエには力ずくで手に入れてほしい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/701-a1f3ad9e

 
