スポンサーサイト

 
 

涼しいから相模原公園

公園近くになると、ソワソワソワソワ♪
IMG_7100090525.jpg  公園のニホイしますか~?
公園のニホイがするだろーって。並んでクンクン。
佐輔がハンに教えてるように見えたよ。

佐輔と一緒にいける今のうち、ハンをうんと走らせてやりたくてね。
期待を裏切らずに、うーんと走りまくってます♪
IMG_7107090525.jpg   IMG_7114090525.jpg
リンちゃんと飛んで走って♪ ちぃと猛スピードで駆け抜け♪ ハンいきいき♪

IMG_7143090525.jpg  こちらも、プラプラいきいき♪


IMG_7111090525.jpg
初めて会った甲斐犬のワンコ君。勇ましくてかっこよかったな~。


コジロウに会いたくて、連絡しちゃったよ。
そしたら今日公園に連れてきてくれるって♪
コジ一家がきたぞー♪
IMG_7117090525.jpg  まずはダイゴとご挨拶♪

あれはコジ?!

まぼろしか?? いや・・・コジロウだー、、、

コジロウが歩いてる!!!

同じ速度でついてきてる!!!

信じられなかったけど、目の前でコジ元気に歩いてる!!!

IMG_7125090525.jpg  
以前に会った時は、痛々しい姿だった。
去年ワチと同じ月にコジも手術をした。
ワチよりも、くらべものになんないくらいの大手術。
お互い落ち着いた頃に、
コジのお見舞いにお家にお邪魔させてもらった。
その時のコジを見て、あの時、辛かった。
もう歩けないんじゃないかって思った。
涙してるコジママみて、言葉がでてこなかった。
あれから9カ月が経った。
コジ歩けてるって聞いてたけど、想像もできなかった。
目の前で奇跡が起こっていた。驚いた!
しかも病も乗り越えて、ダブル奇跡!
手術前の元気なイケメンコジに戻っていた。
IMG_7126090525モザ  下からアシスト!
やめろっつうの、、、サス!!(滝汗、、、)
バニの長寿めざしてみてー。ママをうんざりさせてくれー(笑)
ママを金ちゃんやダイやシンに取られないようにね♪
コジなら出来そうな気がする!頑張れコジロウ!!



偶然に風(フウ)と楓も来ましたー♪ララっ子ハスキー3兄弟揃いました(笑)
IMG_7146090525.jpg   IMG_7148090525.jpg
日が落ちてくると、うちのデジカメではうまく撮れず(涙)
ハンも3兄弟と大喜びで走り回り♪
大きさも違うし、1匹だけ白くて種が違うし、囲まれてるし、
はたから見りゃどう見ても集団リンチにしか見えなかったー(笑)

IMG_7145090525.jpg
大きさなんて関係ありません、♀の、お尻さえあればいいのです。
リードを握る手が痛いよ、、、その這いずる力はどこから出てくるんだ。
まったく、、、佐スケベはお尻お尻お尻、、、、、
お前は人間じゃなくて犬でよかったよ。

おやつタイム~♪
ガサガサすると、ドコからともなく、ササササーとみんな集合!
IMG_7142090525モザ   IMG_7140090525モザ
ちゃっかりハンも混じってました。
ハン、誰がおやつくれる人か覚えたかな?
公園って、楽しい、美味しい、いいところだねー♪
ご馳走様でしたm(__)m

みんながおやつに群がってる中、佐輔ベ は・・・

草むらの♀のニホイをヨダレ垂らして、味わってました、、、(汗)
IMG_7130090525.jpg   


何気ない、ワンコと人写真。
IMG_7128090525モザ  背後に、、(!)
あとで写真みて笑っちゃいました。
あんな遠くで(笑)
ハンにもちゃ~んと公園友達ができたようでした♪


IMG_7152090525.jpg
帰りの車では佐輔もハンもはしゃぎ疲れて寝たー。

また車乗って公園に行こうね。ハン♪

「ほ~ら だんだん くるまが すきに なって きた~。」

って、ハンにまじないかけてみた(笑)








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

bunnmamaさんへ

リコピンは体にいいぞー。

犯す勢いでしたよ(汗)
なのでフリーに出来ず捕獲したまま。
まったく嫌んなっちゃう、、、オヤツより尻(爆)
ワチよりメス犬・・・
逮捕だー!

万が一のときのために酸素よりも、
メスのおしりエキスが効くかもー(笑)

こじママさんへ

コジ連れてきてくれてありがと!
コジぐったりにならなかった?
思ってた以上に、いや・・・
あんなにスタスタと歩けてるなんて思ってなくて、
ホントすんごいビックリしたんだから。
半身不随も癌も完治?骨も再生??
コジの生きる力すごいよ。
そう思わせる関係があるってのもすごいよ。
私もサスやハンとそんな関係になりたいな。
またみんなでハンを囲んでやってね♪
ありがとう!

車はたのし~車はたのし~

幼稚園の時
「上から読んでもトマト!下から読んでもトマト」で今だトマト嫌いなbunnmamaですが・・・
ハンちゃん車は楽しいよ~

サスおじさんと一緒で家のお兄ちゃんも♀をクンスカして元気にするから~真ん中位で会おうね~

サス君はニコにもクンスカしてくれるかな???女子の魅力ゼロだけど・・・

3位に下がった・・・さんへ(笑)

ハンはどこても楽しめる奴で(笑)
サスもまだまだ現役バリバリだよ♪
ハン呼び戻しができるから、ちょくちょく連れてって、
車慣れ頑張るわ!

コジ君は、獣医もぶったまげる奇跡の犬なんだよ。
会うと一度は吠えてきます(笑)
でもかわいいのだー。
みんないいワンコ達だよ。
こっそりと言わず、誘って♪♪

もぉ~!
「またコジを助けちゃったよ!」とかふざけたコメントしようよ思ったのに~オペ後の色んな事を思い出してツ~ンとしちゃったじゃん!(笑)ホントに小次郎って凄いよね~癌細胞まで眠らせちゃうんだからさ(^^ゞまた年賀状は4ワンで!が目標で頑張るね~!サスもハンちゃんも公園に来て下さい。またハンちゃん囲んでみるよ♪

ゴー☆ママさんへ

ゴー君地方はもう蒸し蒸しかな?
こっちは、陽射しは強くてもまだ冷たい風が吹いてるんですよ。
最近、肌寒いんですよ。
たまの出没なんだけど、
たまたま馴染みのワンコも沢山来ててラッキーでした♪
みんなかわいいワンコ達です。
ハン車好きになってくれるといいなー。

す・・・すごい!
大型犬のワンコが いーーーっぱい!
こっそり相模原公園に出没したいわぁ~♪
それにしても、はんちゃん楽しそうねぇ~!
いつでもどんな処でもどのワンコとも仲良く遊べてホントお利口さんで可愛い^^
サス~。。。笑
群馬のドッグランにも♀ちゃんいっぱいいるよ~!
現役バリバリで安心しました!笑


コジロウー君。
いっぱい頑張ったんだね
きっとコジ君の頑張りが奇跡を起こしたんだよネ
バルちゃんに逢わせてあげたいな^^

ハンちゃん 車に乗ったら楽しいところへ行けるんだぞぉ
頑張ろうね!
楽しそうでいいなぁ
こっちは暑くてお昼の外は危険です(汗)
お友達たくさんでよかったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/702-f0b92beb

 
