スポンサーサイト

 
 

凸凹

IMG_7156090526.jpg

ドタバタ アンヤアンヤ ドッタンダバッタン ギャンギャン 

やっかましい

でも、怒らないよ

開いてる窓を 一斉に閉める

だってさ 凸凹コンビが 楽しそうに遊んでるんだもの

珍しく ガウガウごっこで遊んでる

IMG_7154090526.jpg

そんな時は 大いに遊ぶがいい

追っかけてほしくても サス ハンには追いつかず

ハンは サスに カプッと噛んでほしいけど サス文句タレ専門で

サスがホンキで嫌だよって怒っても ハンにおちょくられ

サス知らんふりしてると ハンに足噛まれ


ストレスたまりそうに 見えるけど

それでも 楽しいらしい



ハンがいることでサスが・・・

サスがいることでハンが・・・


凸凹コンビだからこそ 互いに学べることがある


ハンを迎え入れるとき、サスとの年齢差が心配だったけど、



凸凹 これでよかった。









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

あけまさんへ

褒められブツブツでてきたぁー(笑)
あの方のおしりのように・・・ギャー、、、

何がほしい?♪

bunnmamaさんへ

ハン成長とともに、色づいてきました。
そうなんですよ♪
目のまわりウッスラ茶色になり、背毛もより茶色に。
ハン、真っ白なワンコではなかったー。
けんど、めっちやかわいいです♪

時には、ライバルでもあり、時には弟でもあるぅ。
刺激のあるいい関係です♪

TONさんへ

ハンデリバリーしちゃいますよ。
うるさいよーしつこいよー後悔するよー。

犬同士っていいもんですよ~♪

ばうわーさんへ

ハンあっという間に大きくなりましたー。
顔は困り顔のまんまですがネ(笑)

気力もサスの勝ちっ♪
まだまだ若いもんにゃー負けませんよー♪

最高の凸凹コンビネーションなんだねv-8
いつも私もそこに居るかのような錯覚に陥ってmajyuの表現力豊かなブログを読んでいますv-21

サスケ君、元気~~~^!!
やっぱ、ハンちゃんに刺激うけてるんだね(^_-)-☆
うちにもハンちゃん出張おねがいしま~~~~す!!

若いメンズのエキスが1番

きっと1番刺激になるのだ~
近頃の若いもんには負けられん的なぁ~

最近気が付いたのですがハンちゃんうっすらアイシャドーはいってませんか??
大人でセクシーを表現するブラウン!!何か色っぽいのだ~
ガウ~ゥ ドタバタ アンヤアンヤ

いつのまにか、

ハン君大きくなったねぇー。
サス君もまだまだのんびり
出来そうにないなぁ。
体の大きさはハン君の勝ち
でも、貫禄はやはりサス君
のもんですなぁv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/703-9954426e

 
