スポンサーサイト

 
 

茶柱

IMG_7181090528.jpg  腕枕でゴロゴロ


IMG_7186090528.jpg  やきもち焼きがきたっ(笑)


IMG_7183090528.jpg  はいはい、わかったわかった♪





室内に漂う、茶色のかほり。。。





こんなんでました~


IMG_7185090528.jpg  ワァオっ!!


うん茶柱が立った。



縁起ヨシ!幸先ヨシ!



あははは、茶でもうんこだもんなー。。。



良く考えすぎか(笑)








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ばうわーさんへ

思わずつまんで口に運びそうに・・・って、、、
ん~なっ わけがない(笑)

ばうわーさんお一つネッチョリといかがですか?
ウヒヒヒヒ

お・・お~っ

立ってる、立ってる。
一瞬竹の子の里かと
思ったし・・・

bunnmamaさんへ

たけのこ狩りにきてぇ~♪

床も突き破るうんこ!
ってどんなうんこぢゃーーー(笑)

ポロンさんへ

また神様が降りてきたときには、保温のままお送りいたします。
肌身離さずお持ちになってください。
うん気上昇すること間違いなしです。

ヒミツコさんへ

じっくりみるヒミツコさんも、かなりのすき物ですから(笑)

ウリさんへ

次作品は、きのこの山にするよう、ハンペーペーに伝えときます。

たまにはマトモな事も伝授くださいますよう、
おたくの前髪短い先生にそうお伝えくださいませ。

SACHIKOさんへ

ありゃまぁー袋に戻しちゃったのー?
これはこれは失敬ごめんなすって(笑)
こっちのかりんとの方がおいしいかもよー ふふふふ


今日びっくり箱、ありがとう!!感謝ですm(__)m

いや立派!

majyuママ~
お家から竹の子がはいてきてますよ~

うん○の神様やぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけのこの里が
もう食べられない。。。

な~んて!
ハンちゃん、そんなことまで教わっていたカー???

ちょうど今
かりんとう食べながらお茶してたんだなぁ~。。。笑

口に運んだ かりんとう。
また袋に戻した!爆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/704-8a7e979e

 
