
 
 

もじゃじゃじゃじゃーん

真っ黒真っ黒真っ黒真っ黒・・・・

IMG_7224090531.jpg
  ここはどこ??

IMG_7219090531.jpg  あなたはだぁれ??

お土産のナポリタンマスチフ?

うなぎいぬ??

IMG_7266090531.jpg  あしゅこ??
まさかねぇ。

ってーーーー、去年といい・・・またまたマルガリータになりました。
丸刈りーたを見ると、なぜか夏の到来を感じてしまう。
しかも、飼い主の愛をあしゅこの額に乗せたらしく、そこだけ長めカット、、、
ぷぷぷぷぷーーー
なんでぇーとつっこんでみたけど、これがまた超かわいい♪♪

IMG_7211090531.jpg
お尻もサッパリマルガリータはサスケベにとってありがたいらしい(汗)

IMG_7236090531.jpg  ポヨヨヨ~ン、一休親分

もじゃじゃじゃじゃーん♪
IMG_7260090531.jpg でっかくなってましたー!!

恐るべし超大型の成長。ハンよりひと回り大きかったジャファが、 
今ではジャファのおなかの下にハンがスッポリ収まってましたー。
IMG_7258090531.jpg   IMG_7256090531.jpg
若いワンコ同士には大きさなんて関係なかったー。
ハンの体はベチョベチョ(笑)
ジャファは耳やら毛を引っぱられてた(笑)
楽しそうに遊ぶ傍には、一緒に遊びたいけど入れないビリーがいて(笑)
後で、デッカイ体でちっちゃいハンとじゃれ合って遊べたよ♪
IMG_7261090531.jpg  お帰りビリー♪
以前より逞しくなった気がしたー。
『び』って言っただけで、ニコニコでのっしのっしと来てくれる。
あぁ~めっちゃカワイイ甘えん坊♪

IMG_7244090531.jpg  みんなチョイべろ、カワイイ!


おじじとおばばは、テーブル命。
IMG_7254090531.jpg  雨降った?

IMG_7251090531.jpg  頭べちょべちょ?

IMG_7253090531.jpg  ビリーの雨だったー(笑)
相変わらずオヨダも立派で(笑)



帰宅して。。。。。

布団敷けーって寝ながら襖を手でバンバン、、あにすんだーお仕置き!
IMG_7275090531.jpg

襖の前で、太っ腹出して床ゴロン。
IMG_7288090531.jpg
滅多にしない床ゴロンなんてしてるから、心配になっちゃったよ。

IMG_7290090531.jpg  生きてますけど何か?

いつもはチャカチャカ動き回ってるハンも
IMG_7291090531.jpg  何か?
またジャファとビリーにいっぱい遊んでもらおうね♪


またよろしくねー♪
ごっちゃんでした。ありがとう!









majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/705-33fb3521

 
