スポンサーサイト

 
 

ハンの兄妹会お知らせ♪

チミ達のお父ちゃん、お母ちゃんはどんなワンコだったの?
チミ達はどこで産声あげたの?
お母ちゃんのおっぱい腹いっぱい吸えたの?
お母ちゃんのぬくもり温かくなるまでもらえたの?
お山で寒くなかった?寂しくなかった?
保護される前のチミ達のことを思うと、胸が苦しくなる。

兄妹達を発見してくれた方、
通報を受けて保護してくれた方、
そこからレスキューしてくれた群馬わんにゃんネットワークの皆様、

今があるのも皆様方のおかげです!




早いもので、生後推定1ちゃい♪

兄妹達、元気してますか?

遊んで笑って、褒められて、オイタして怒られて、凹んで(笑)
かわいい寝顔で抱きしめられて、

兄妹達、すくすく元気に育ってますか?

みんな元気かな~~?偶然にも。。。
長野の銀ちゃんから嬉しい連絡がありましたー♪

銀ちゃんismfileget  『兄妹達に会いたい♪』

ハンも、私も、きっと兄妹達も会いたいと思ってますよー♪♪
しかも♪銀ちゃん群馬まで来てくれちゃいます!


はるばる来たぜ銀ちゃんと遊ぼう、
  兄妹会やりまーす!




兄妹達、群馬わんにゃんネットワーク関係者の皆様には日程のみ連絡済みですが、
詳細が決まりましたのでお知らせします。

  ★日時  6月29日(月)  11:00~自由解散
  ★会費  ナシ(各自支払い) 
  ★天候  たぶん雨??
  ★場所  ドックランカフェ エルペロ
       <施設利用について>
        ・ワクチン接種済み。証明書の持参不要です。口答でらくちんOK!
        ・面倒な会員登録等はありませんでした。
        ・ラン利用料金~小型中型犬1000円、大型犬1500円です。
         (当日限り時間無制限)
        ・ラン内で粗相してしまっても、トイレシート&消臭剤&処理箱が
         施設に常備してありますのでご安心ください。
        ・ラン以外のショップ、カフェはリード着用。
        ・えーっと、あとは・・・・ご不明な点は一報下さい。

       <嬉しいポイント>
        ・カフェとランが隣接しているので、行き来が自由です。
         お席はそのままで、お茶して休んで、また遊んでが可能です。
         (もちろん、ランが見える席を予約済み♪)        
        ・美味しそうなワンコメニューも沢山ありましたよ。

  ★只今の参加犬は。。。
      あんずちゃんismfileget  ←あんずちゃんと、 

     銀ちゃんと、はんぺいた+(ブヒ)

     ボノちゃんismfileget
      ・はじめましてのボノちゃん、いいお返事心待ちにしてまーす♪

     ミルキーちゃんismfileget
      ・ミルキーちゃん、是非また遊んで下さいねー♪
        
  ★予約の都合により、
    6/22までに確定人数と頭数のご連絡お願いしまーすm(__)m


   

200905232137000.jpg  ハン、覚えてるかな?

最後の日、一緒に遊んだ銀ちゃんだよ!

大人しくて賢くて、静かに物陰からコッチを見てたんだよね。
んん~かわいかったー。
最後にハンと遊んでくれてありがとう!
IMG_7587080818.jpg  

IMG_7584080818.jpg   IMG_7586080818.jpg

IMG_7597080818.jpg   IMG_7601080818.jpg

去年の8月18日、ちびっこのハンと銀ちゃん、懐かしい♪

銀ちゃんママさん、よかったら写真持ってって下さいねー♪


アー、とっても楽しみっ♪







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

エリママさんへ

コメントありがとうございます!
みんな顔も容姿もそっくりでおまけに行動も似てたりで楽しいですよ~。
月齢半年で兄弟に再会した時は、
保護主さん宅で一緒に過ごした犬同士が覚えてて感動しました。
今回は前回とは別の保護主さん宅で過ごした兄弟達の再会です♪
それぞれ巣立ってから約1年・・・犬達は覚えてるかな?
楽しみです♪
アップ待っててくださいねー♪

兄弟会♪

こんにちは♪エリー母のエリママです^^
先ほどは遊びに来てくださりありがとうございました♪
はんぺいたちゃんも兄弟会なさるんですね~vv
楽しい会の模様、楽しみにしています^^/
また遊びに来ますね☆

TONさんへ

あははーいっぱい兄妹姉妹イナイイナイ(笑)

もしかして兄妹増えるかも(!)

連絡用にアップしてみましたー。

いっぱい集まるといいね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/706-6ed762e6

 
