
 
 

1円。

1個しかないガムでさ・・・

IMG_7299090603.jpg   IMG_7297090603.jpg

微妙な位置にガム置いて、ハンをおびき寄せ、
怪しい目つきで睨みつけて、ガルルルルルゥ~って、
ワナ仕掛けてるし(笑)

あのデブ怖いよーってワチの椅子の下に身を潜めて、
高らかなアホ声でバカにして吠えまくってるし(笑)

またかよ・・・まったく・・・はぁー・・・汗

IMG_7293090603.jpg
ま、2個あっても結局同じなんたけどね。
なんでかまぁー、ひとの物がいんだろうかね?
睨み合い、奪い合いばかりで、噛んで遊ぶこともできてないし。
ま、それが狙いなのかも知れないね(笑)

やっかましいので、公園へ出発した♪


IMG_7319090603.jpg
いつもと違うビータがいた。
佐輔にシッポをあげてお尻を見せていた。
こんなの初めてーーー!!
ちなみにいつもは、「あんたタイプじゃないの、あっちいって」
な具合だったんだけど・・・
頑張れよ、ビータ!

IMG_7323090603.jpg
その名もそのまんま、ケルピー!

IMG_7321090603.jpg
ハンがビータに叱られる瞬間。ププププー!

生ではじめてお会いしました。
ゴールデンどゅーん。(村上ジョージのどゅーンを思い出してしゃーない・笑)
ゴールデンドュードルって名前やっと覚えましたがな。
すっごく可愛かった!動くぬいぐるみでした。
また、走ると速くてね。ハンと駆けっこしてくれてありがとう!

IMG_7324090603.jpg  
ハンもこっそりおやつに参加してる♪
ご馳走様でしたm(__)m♪

んでね。
ケルピーのままが、「ハンちゃんがみつけたんだよ♪」ってワチに渡してくれたの。
IMG_7327090603.jpg  1円。
泣けた!
広い芝の中からみつけた1円。
犬からお金もらうなんて・・・涙・・・・
なんて飼い主想いのイイコちゃんなんでしょー♪
1円でもお金はお金だもんね。
ありがとう、ハン!


ぎゃはははー、
IMG_7332090603モザ
楽しそうに、おティンティンいぢられてました(笑)


よく食べ、よく遊び、よく寝る。
IMG_7337090603.jpg
すくすくと育てー。
あ、サスはそれ以上育たなくていいからね。
あ、ワチもだった・・・(汗)







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/708-15045a92

 
