
 
 

ぶひ育園

前日の深夜~ちくわんちに配達に行き、
うまそうにお酒を飲むウリさんに魅せられて、ワチもいただいた♪

IMG_7341090604.jpg  んで、遅い朝、犬達お持ち帰り♪


まずは、こやつに朝帰りとスペシャルゲストの説明をした。
IMG_7378090604.jpg  なぬっ?ちくわが来た?!



IMG_7366090604.jpg   。。。。 ....

佐輔いつもののごとく、大ハシャギで遊ぶちぃ君とハンに渇を入れてみたが・・・

IMG_7363090604.jpg  伝わるどころか・・・

もっとウキウキになってもうた・・・・苦笑

IMG_7351090604.jpg  みんなかわいい♪


ようこそ、ダイさん一家♪
IMG_7425090604.jpg おれ、ダイナです。
ここんちは怖いです。慣れるまで時間かかります。
いつも口開けてる白いのとこげ茶が怖いです。
ウキウキでリビングに走ってきたんだけど、
4匹一斉にお出迎えされて玄関に猛ダッシュで戻ってみましたダイナです。

ダイさんが、玄関で姿隠してる間に・・・

ダイナの父に、
IMG_7408090604モザ  抱っこしてもらいました♪

暗くなってきた頃、やっと皆と遊べるようになりました。
IMG_7433090604モザ

みんなでオッサンイヂメもしてみました。ワチも加わりたかった。
IMG_7411090604.jpg   IMG_7409090604.jpg
ちぃ君、ここぞとばかりにウキウキで乗ってます(笑)
オッサン父さんのためならダイさんも頑張っちゃいます♪

IMG_7447090604.jpg  ハンとも遊べたよ♪

IMG_7453090604.jpg ちぃ君とも遊べたよ♪
みんながバテ出した頃に、ダイさんは元気になるのでした(笑)

チミ達、楽しんでるかい?
IMG_7424090604.jpg   IMG_7456090604.jpg


今日のちぃ君は佐輔がお好みらしく・・・プププ

IMG_7435090604.jpg  背後からドツキ

IMG_7442090604.jpg  怒られても、怒り返し

怒り疲れ、ため息まじりで、フテ寝する佐輔を

IMG_7455090604.jpg  寝かせなかったー(笑)

ぎゃはははははー

こうして佐輔はみんなから若さをもらってます(笑)


 
また、ぶひ育園にいらしてー♪

ありがと!





majyu
 
 

コメント

ダイナマイトさんへ

マイトもいると強いダイナに変身するかもー!
どんな群れになるのか楽しみだねー♪
みんなでごっちゃごちゃ楽しみにしてま~す♪

あはは!ブヒブヒワンワンすごかったね!
次はマイトもよろしゅうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/709-8d729faf

 
