スポンサーサイト

 
 

涼しい夜の熱い死闘

9月に入り、湿気もなくなり夏は終わったと感じる。
佐輔とmajyuのしんどい季節は過ぎていく
夜だって、涼しいー

やってると、「俺っちをかまえ俺っちと遊べ」と、
まぁーそれはそれは、やかましいったらありゃしない
見かねたmonmiが相手してくれた。
佐輔にとってmonmiはライバル
何でも、絶対負けないつもりらしい
monmiと遊ぶ時は、決まって黄色いボール。
「黄色いボール持ってきて」と言えば、確実にチョイスして持ってくる

暇つぶしのはずが、さすがライバル同士
佐輔は、飛びつきボールにぶらさがり、
monmiは、足を踏まれたと喚き、ボールを取り返し、
両者ボールを離しません
IMG_0070060904.jpg
10分経過・・・
見に行くと
床一面、ダレヨまみれ
呼吸荒く、レットゾーン手前ながらも、まだ死闘を繰り広げている
中断
ダレヨ止まらず、呼吸乱れたまま・・・30分
秋風そよぐ夜、我が家は緊急エアコン20度設定
IMG_0004060904.jpg
保冷剤を抱かせること1時間経過・・・。

今晩の散歩は危険とみなし、中止になったとさ

monmiさんよ、佐輔と暮らして、早4年。
一緒に白熱するのもいいが、
佐輔の状態に気づいてくれーーーっ
一緒に燃えすぎですからっ(汗)




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

北国いいな♪

9/5本日も30度越えe-263
いいなあ~北国!
肌寒いくらいが丁度いい。
冬場は最高の湯たんぽになるよ!
但し、入浴後ね、ハハハ。

そっちも秋

いやー、寒くなってもエアコンは手放せないのね(笑)!北国は今朝は恐ろしく寒くなって来て、そろそろストーブのスタンバイ必要か!?ってくらいデスヨ(>.<)y-~職場のデパートも今日は暖房らしい…サスケ寒くなってきたら湯たんぽ替わりになりそうね( ̄ー ̄)貸してクレーッ(笑)☆

6才ともなると、色々覚えるよ。
笑えるのが、「おねぇちゃんにお帰りぃ~ってするんだよ」と言うと、キバ出します。
「あっドザだ!」と言うと、狂い吠える。
ワハハハ、、笑って済まされないかっv-388

黄色いボールが解かるの?佐輔おりこうじゃ~ん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/71-101e118f

 
