
 
 

夕暮れの川遊び

天気もいいし気温も高いし、遅い時間だったけど、河原へ行った。
うふふふ、夕暮れの河原の景色が大好物なのである♪

IMG_7504090607.jpg  ゆけーーっ♪

ちめたい水が気持ちいいね。
IMG_7487090607.jpg   IMG_7506090607.jpg

今日の佐輔はいまいち調子があがらない。
ま、こんな日もあるか。

IMG_7502090607.jpg  キラキラとワンズ


IMG_7507090607.jpg   IMG_7517090607.jpg
佐輔とはんぺいた。いいコンビである。

IMG_7522090607.jpg
水面に映るキラキラ見てると心もキラキラしてくるのだ。


河原にいたボダーの飼い主さんと話し込んだ。
なんとパパゲーノの知り合いの方だった。
世の中狭いもんだなー。
ワチの中で一番の優秀犬パパゲーノ。
パパゲーノを超える賢い犬はいるのかな??
パパゲーノも飼い主さんも元気かなぁ?
会いたいなー♪

IMG_7524090607.jpg  帰り道久しぶりにお尻合い♪


帰り道、不完全燃焼のハンのため、閉園間際の公園へ向かった。
佐輔を車に残し、ハンと猛ダッシュで広場へ。
みんな帰るところだったけど、また広場に戻って一緒に走ってくれた。
ハンに付き合ってくれた、心ちゃん、ケルピーありがとうm(__)m♪





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/711-7244d0ee

 
