
 
 

19ちゃいのお祝い♪

★2000年6月10日 佐輔 埼玉で誕生! 今年9ちゃい♪
★2008年6月10日(推定) はんぺいた誕生! 今年1ちゃい♪

偶然同じ誕生日。

あ、ついでに
★2006年6月10日 ユンボ誕生!今年3ちゃい♪

めでたいめでたい♪

10日のめでたい日にめでたい地で祝いたい。
佐輔も心配だし、ハン酔うし・・・いけそうにないな・・・
ウリさん、そんな願いを聞いてくれてありがとう!

天候・・・曇り(汗)

9日の深夜、ちくわ号に乗り込む6匹。   
IMG_7528090610.jpg  かろうじて写った4匹。
騒がしいです。賑やかです。密度高いです(笑)
熱気もムンムンで、窓はすぐ曇ってしまいます(笑)


酔っぱらいハンはバリケンで移送。
突然ダッシュのきぃちゃんは繋がれてます。
IMG_7552090610.jpg  
↓こちらは危険度ゼロの為、車内フリー。
 フリーなのに狭い助手席になぜかむっちりくっついて座ってます(笑)
IMG_7557090610.jpg
ここは富士五合目に向かっている山道。
外灯もない、車のすれ違いもない、急カーブばかりの、ここは闇の世界。
IMG_7554090610.jpg  闇の中の樹海
普段は・・・
佐輔は、肩がぶつかっただの、目が合っただの、文句タレなのにさ、
ちくわは、バーカバーカって佐輔をおちょくって叩いたりするのにさ、
こういう時は寄り添っちゃってさ、何なんだチミ達はーーー(笑)
IMG_7556090610.jpg
  ち・・・怖いね。
  サ・・・平気だよ。
とか話しちゃってんじゃないのー??(笑)
可愛い奴等め。

ハンは大丈夫??
IMG_7558090610.jpg
ヨダレもなく、嘔吐もなく、目を開け問いかけに反応もあって、
ハン酔ってないかも♪

富士五合目の深夜の楽しみと言えば、星空と鹿さんとの遭遇。
今回は車の通りがないだけに、5頭の鹿さんに遭遇しました♪
IMG_7560090610.jpg 道路の右端の白いのが鹿さん
写真ではボヤケテこんなんだけど、実際は可愛かったー♪

去年は入院や、ハンの育児で自宅軟禁。ワチ2年ぶりに五合目到着♪
IMG_7570090610.jpg  密度濃すぎ(笑)
下界は曇り空。五合目は晴れを願ってましたが、五合目もあいにくの曇り空。
雲の切れ間にキラキラの星が3つ見えただけ。
みんな無事にこれた、それだけで大満足さ♪

9ちゃい、1ちゃいおめでとー、お疲れー、カンパーイ!!
IMG_7563090610.jpg  うまかったー♪
ちぃ君がいない・・・もう眠いらしいよ(笑)
IMG_7572090610.jpg  では、寝ますか。


みんな、おはよ♪
IMG_7589090610.jpg   IMG_7588090610.jpg
ご来光の時間はとっくに過ぎて明るくなってたー(汗)
目覚ましでうすら目が開いたんだけど、曇ってたからまた寝てもうた。
IMG_7598090610.jpg 下界も上空も雲がぎっしり
でも、綺麗♪

IMG_7594090610.jpg 富士山頂はまだ雪化粧されてましたー。
こんな富士山頂を見たのは初めて。
なかなか綺麗でしたー♪

五合目に初めて来た、はんぺいたときのこ。
IMG_7600090610.jpg   IMG_75960906110.jpg
空気はおいしいですかー?

次はブヒの放牧♪
IMG_7597090610.jpg
重なり合う尻がなんとも未確認生物に見えてくるのはワチだけか(笑)

IMG_7638090610.jpg  アイツラはここでも・・・
どこでも・・・
IMG_7643090610.jpg   IMG_7645090610.jpg
楽しい遊び場♪

せっかくみんなで来た記念に、写真撮りたくて・・・
IMG_7603090610.jpg  並べてみるが・・・
気を取り直して、
IMG_7609090610.jpg  並べてみるが・・・

IMG_7610090610.jpg  なんでそっち向き?
気を取り直して、
IMG_7621090610.jpg  こっち向いたと思ったら、
ハンの鼻っ面、泥まみれ、、、いつの間に・・・(笑)

IMG_7627090610.jpg 山も雲に隠れたりぃー。

下山♪
IMG_7664090610.jpg   IMG_7673090610.jpg
後ろのきぃちゃんとハンは目ぱっちりでワクワク♪
ハン、ヨダレもなく、元気・・・酔ってない・・・スゴーイ、克服した??

IMG_7660090610.jpg  佐輔は景色を満喫♪

急カーブの乗り心地がよかったのか、ちぃ君はイビキかいて寝た。
IMG_7659090610.jpg  それも、急カーブで(笑)

帰り道は前回のリベンジ!
以前食べて感激した足柄SAに立ち寄り。
IMG_7680090610モザ  ひっちゃかめっちゃか(笑)

IMG_7694090610.jpg   IMG_7700090610.jpg
佐輔9ちゃい、ハン1ちゃい。色々あったけど、元気で迎えられてよかった。

IMG_7682090610モザ  サンキュー♪

お店の開店待ち♪
IMG_7703090610.jpg  まともな奇跡の1枚♪
美味しい富士宮やきそばを食べるのさ♪
IMG_7710090610.jpg  おまちっ♪

IMG_7714090610.jpg 少し薄めソースだったけど、満足!

足柄のトイレにはツバメの一家が暮らしておりました。
IMG_7715090610.jpg   IMG_7718090610.jpg
もうすぐ巣立ちかな?立派なツバメになるんだぞー元気でなー♪

帰りの車内は犬絨毯。
IMG_7719090610.jpg
初めてちくわ号を運転した。
すごーい軽~い♪アクセル踏んだ分だけ、ピューン♪
スピードに麻痺するね。超快適でした。
マイカーに乗るのが怖いかも(笑)

帰宅して、そんなに寝てないウリさんは妙なテンションのまま出かけた。
ワチは犬達と寝た。
知らぬ間にウリさん帰宅し飲んでたらしい。

後で知ったがデジカメにはこんな写真が撮られてた。
IMG_7727090610.jpg  ヘベレケになる前写真らしい。

IMG_7748090610.jpg  ドタバタしてても

IMG_7807090610.jpg  ギャンギャンやかましくても

IMG_7811090610.jpg  サスも吠えまくっても

起きない=泥酔か?

とりあえず犬達のご飯のため、仕方なく無理やり起こしてみた。

IMG_7741989610.jpg

ちぃ君の器を必要以上に両手でガッチリ持って食べさせていた。
目を閉じながら・・・・

みんなのご飯も終了し、ちぃ君のご飯も終わったので、
「また寝れば。」と言ったら。

「アイっ!!」っと威勢のいい声で、姿勢よく片手を振り上げ、寝床に消えた。
目を閉じながら・・・・

ヘベレケ確定!!

テーブルには空き缶4~5缶。
寝てないのに、そりゃ飲みすぎだべ(笑)

本人は一緒にバースデーを祝ってくれるつもりだったのだろう。。。。
残念ながら、あなたはヘベレケ。ともかく寝てください(笑)

IMG_7762090610.jpg  一緒に写真だけでも♪

お待たせいたしましたー♪
IMG_7764090610.jpg  おめでとう!佐輔♪はんぺいた♪
はんぺいた 1ちゃい♪
佐輔 9ちゃい♪
偶然にもまる生きてたら今年で19ちゃい♪
ユンボもみんなおめでと!!

IMG_7765090610.jpg さぁ、たべなはれ♪

IMG_7766090610.jpg   IMG_7838090610.jpg

IMG_7837090610.jpg  うんめーかえ?

きぃちゃんと佐輔でいただきましたー♪
ハンは果物苦手らしく。。。
ちぃ君は起きてこない。(どこまで一緒なんでしょ・笑)
美味しいメロン&スイカご馳走様でした。ありがとうm(__)m

みんな寝た。
IMG_7843090610.jpg   IMG_7823090610.jpg

IMG_7841090610.jpg   IMG_7842090610.jpg

賑やかで楽しい、誕生日になりました。
ヘベレケさん、ありがと♪

一段と凸凹が際立つワンズになりそうですが、
今後ともよろしく!









majyu
 
 

コメント

バカユンボさんウリさんへ

3ちゃいおめでと!
ゲボの次はハゲで、大丈夫か?
困ったもんだの。嫌な季節だしねー。

秋、了解しました!!
電柱や自販機にガウガウする?
どこにでもひっかかっちゃう?
首じゃぁ捕まりそうだから、胴輪にしようか。
幅3センチでいいね(2人分)
歩き回るほう?
長めのリードでいっか?(2人びき)
ヘベレケと散歩に出かけるのを楽しみにしております♪
連泊で祭りしようぜ♪
ヘベレケ世話役は、父ちゃんよろしくお願いいたします。
2人+5匹お手数かけますm(__)m

コメントはノーコメントで。笑
19さいおめでとうございますぅぅぅ。

放牧写真がナニゲに一番スキかも♪
むっちりもGoo♪

ヘベレケ祭り!いいねぇ

ヘベレケ~

大爆笑!!
秋には一緒にヘベレケ祭りしましょう~

お誕生日おめでと~

あぁ~さんへ

ありがとうございます!
ご来光は拝めなかったけど、
1台に初6匹搭載!ぐちゃぐちゃで(笑)
翌日酔いつぶれたウリさん後悔してたり(笑)
どれもこれもが誕生会の思い出になりました♪
来年もお出掛けできるとイイナ~。

HAPPY BIRTHDAY~~♪

佐輔くん、はんぺいたちゃんっ♪
お誕生日~おめでとぉ~x1000♪ございま~すぅ(*~0~*)~
素敵なお誕生日会(*^_^*)
とっても楽しく大好きなお友達と一緒に~最高ですね♪
ジーンっときました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/712-b4db682b

 
